忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 129 ]  [ 128 ]  [ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまごぶさたしてます。
はじめましての方もごきげんよう(笑)
エミナの相方れいです。

いちおう「エミナとたま~にれいの日記」だったんですが、
そのサブタイすらエミナに変更された模様です(爆)

さて、今日はのろけるために書きにきました(笑)

最近お仕事が、ひま~から一転して非常に忙しくなったれいさん。
でもそんな中、突発的に親が旅行にいって、家があくことに・・・
しかも都合よく、そのうちの1日は仕事が休み。
もちろん速攻エミナを呼びました。
そしておうちでまったり過ごし、夜はぴとーってくっついて幸せに就寝。

あけて仕事へ行く足で、その日バイトのエミナを送って、ばたばたと、でも寂しいお別れ・・・
余韻に浸るまもなく、その日も待っていたハードワーク。
くったくたで仕事を終え待っていたのは・・・

エミナの笑顔でした。

何時に終わるかも全くわからないあたしを、
エミナは1時間以上、駅で待っててくれたのです。
いったんバイトへ行って、でもまた1時間以上かけてこっちまで戻ってきてくれて・・・

しかも、しかもですよ?

手作り餃子とマカロニサラダ付き!!!

自分もバイトで疲れているのに・・・
ほんとうにエミナのその気持ちがうれしかった。
超地元駅で思わず抱きしめましたね(汗)

いつもは疲れて電話をする馬力すらもなかなかないあたし。
それでもくたくたで仕事を終えたあたしを待っててくれたエミナの笑顔にはほんとうに癒されました。
大好きだな、って実感しました。

帰っても一緒にいられる(意識がある・笑)のは数時間。
でもとってもとっても幸せな晩餐でした。

ほんとにありがとうね。


うちの嫁は宇宙いちいいいいいぃぃぃ!!!!(最近の口癖)
PR
コメント(3)
あら…
宇宙一!なんて 私も言われたいですねー。
お仕事終わりに電話や mail、当たり前だと思ったらいけませんね。感謝しなくちゃ…と思いました。
ぴよ 2008年03月04日(火) 21:41:43 編集
>ぴよさん
もったいないお言葉ですよねσ( ̄▽ ̄;)
そうなんです、しんどかったら話すのさえ辛いですからね・・・。
私もれいさんのこと気遣いながら、感謝する心を忘れないようにしたいです♪
エミナ 2008年03月10日(月) 18:41:32 編集
>ぴよさん
はじめまして、ぴよさん♪
お噂はかねがね(笑)
『宇宙一』っていってくださる方なんて、ぴよさんも余裕でいるじゃないですか、ねぇ?(にやり)
あきれずにこれからも遊びにきてやってくださいね(^-^)
れい 2008年03月20日(木) 20:40:54 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro