忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、大阪で桜の開花宣言が出されたそうですね。エミナです。

もーすっかり春めいてきましたねー・・・

薄着が好きなエミナは嬉しい限りですw


昨日、れいさんとこに行って来ました!

また?とか言わないの(笑)

ちょこっとだけ時間が最近はあったので、隙あらばって感じですw

で、手を繋いでぶらぶらと暖かい中歩いたり、ドライブしたり。

そんな何でもないことが幸せだと感じる。

暖かいって得ですね゚+.(*ノェノ)゚+. 


でも、最近「僕は妹に恋をする」の文庫版を読みまして。

人前では手も繋げないとか、

家でも親の目があるからへたに一緒にいられないとか・・・

うちら同性愛より居場所がないんじゃないのか、そう思いました。

そりゃ地元を離れて、周りに兄妹だって知られてなければ良いんですが。

うん、結局どっちも生き難いんでしょうけどね。


んー・・・でも。

人前では手を繋げないんでしょうか?普通。

特にフェム同士のカプさん。

うちらは最初地元では避けてたんですが、今じゃねぇ(笑)

人目を気にするかしないかの問題なのかな。

男女でも恥ずかしい子らは繋がないでしょうしね。




そんなわけで、昨日はお昼に焼肉バイキングに行って来ました♪

お肉いっぱい食べましたよー(*≧艸≦)☆彡 

お話しながらだったので、ほとんど焦げちゃいましたけど(笑)

だからあれかな。

話をしなくても良い仲か、複数人で行くかが良いんでしょうね。

焼肉ってものは(何)

でもま、美味しかったし楽しかったので良いのですw


deza-to.jpg

こちらデザートのコーヒーとケーキ★"

最近甘いもの食べすぎかなぁ?σ( ̄▽ ̄;)



そんなわけで、昨日も誓いを破りつつ・・・

新記録を出しつつ(爆)

いちゃこらしてたわけです。

そんなあたしの最近のもう一つの口癖は「おまえ」です。

やっぱり俺って(ry


ま、そんな役割に縛られないカプを目指したいですね=3
PR
コメント(2)
|ω-)ノw
11ヶ月目ですかw
おめでとうございますb
もう少しで1年目のようでw

ランチ、甘い物、れいサン、
この3つがエミナ氏を象徴する、
そう、三種の神器のような
気がしてきますorz
宝塚は何処へやら…(笑
そうですね、
最近暖かくなってもきましたし、
お散歩に最も適した感じですね…。
すぐまた、あっという間に
梅雨で鬱陶しくなり、夏になり蒸し暑くなり
会いに行くなら今が旬って感じですねb
薄着しすぎて露出狂にならない…(違
風邪をひかないようにノシノシw
緋炎 URL 2007年03月29日(木) 15:39:18 編集
>緋炎さん
あわわ…かなりお返事遅くなりましたν
早いものでもう今月1周年です!(・ω・ヾ)
これからも三種の神器を守りつつ、歩んで参ります♪"(笑)
宝塚ももちろん見続けますよ…!
原点、そして聖地ですもの~vv

ああ…梅雨とか考えただけで鬱ですね。
雨嫌いの雨女エミナですヾ( ´ー`)
今の季節を満喫します★
れいさんの前限定で露出狂になっときます(ぉ)
エミナ 2007年04月04日(水) 20:01:55 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro