忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45


愛しの人をとってもとっても傷つけて不安にさせた。

事後報告。

これってサイテーだよね。

私は以前にもこれで大事な友人を傷つけた。

その人は二度とチャンスをくれなかったけど、

でもくれた。

こんな私で良いの?ってその時本気で思った。

今年の目標は、大切な人を傷つけない、だったのに・・・

もう破っちゃった。悔しい。


一言も喋らない帰りのバス。

目を逸らしたまま、涙味のカフェモカ。

こんなの、もう味わいたくないよ・・・

私が悪いんだけどね。

このまま別れたら、絶対どうにかなっちゃう。

そう思って、二本も電車逃して引き止めて。

今からは事後報告じゃなく、その場で報告する。

そう誓いを立てて、あなたを見送る。

それでも別れたくなくて、ホントに涙が出そうになった。

あなたの困った顔。

ごめんね、困らせて。悲しませて。不安にさせて。



愛は増えてるよ。溢れんばかりに。

 

 

nyan.jpg

れいさんがバレンタインにくれたにゃんのポーチ

チョコケーキもすっごく美味しくて、幸せでした。

もう傷つけないよう頑張る。頑張るよ・・・。

ごめんね。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro