忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1 ] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

はじめまして皆様。エミナと申します。

あまり日の目を見ないブログにするつもりですが、いちおご挨拶。

ここでは私の彼女、れいさんとのことについてつらつら語っていこうと思ってます。

 

他にもブログは持ってるんですけどねー、ちょっと最近爆発の場が欲しくなって来たので(笑)

恋愛重視ブログということで。宜しくお願いします。

上にも書いてますが、同性愛にご理解の無い方は回れ右でお願いします。

呟きたいだけなので、どうかそっとしておいてください(礼)

 

 

さて、さっそくですが・・・。

このブログを立ち上げようと思ったのも、私の心境のせいなんですけど。

何故か分からないけど、数日前のでぇとの夜から私の心のネジがおかしくなったみたいで。

凄く泣きのスイッチがゆるゆるになってるんです最近。

ちょっと訳ありまして、この前までお家でぇとが続いてたんですね、

で、先日久しぶりのお外でぇと。すっごく楽しかったです♪

遠距離なうちらは別れる時がすっごい辛い訳ですが、何故かこの前はマシだった。

確かにもう明後日に次会うことが決まってた。でも。

 

何でだろう?って思いながら、その夜電話してたら急に・・・

私の心のどこかが壊れた。

彼女を見るものに嫉妬し、彼女が見るものにも嫉妬し、彼女を取り巻く環境にさえも・・・

確かに今までも沢山妬いてきましたけど、こんなに独占欲に駆られたのは初めてでした。

そしたらもう訳が分からなくなって、訳の分からないまま泣いて・・・

困らせてごめんなさい。

何でこんなことになったんだろうって考えてみた。

 

そしたらたぶん、私の中の対処できる範疇を超えてたんですね。

誰かを想って気持ちが高ぶることの。

ホント今までこんなの知らないよー。それほどれいさんが好きなんですね私。

どんどん好きになるよ。もっと。もっと。もっと。

貴女をひとり占めしたいって。

そしてら彼女は言ってくれました「もっとひとり占めしてよ。」って。

もう・・・涙が止まりませんでした。

 

でもこうやって、成長できていくと嬉しいな。

ホント、大好きですよ。

 

明後日かられいさんがお泊りに来てくれます。楽しみだ♪

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro