忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れいさんがいよいよ本格的に忙しくなります。

その前に・・・大々的なプロポーズを頂いてしまいました。


「く~ろうをかける~かも し~れないけれど~♪」


ではないですけれども(通じないよ、エミナさん・笑)

ずっと一緒に居てくださいと。忙しくなっても離さないよと。

れいさんから積極的にそういう言葉を頂くのは久しぶりだったので・・・

と、言いますのも、れいさんは確信なしに気軽にモノを言う人ではないから。

とっても嬉しくて何回もメール読み返してしまいました。


そんなわけで、これからも二人で変わらず愛を育んで参ります( ´・ω・)ノ 




思いがけず、春休みラストになった明石お泊りステイ。

まずは神戸で待ち合わせ。

それかられいさんの好きな輸入食材のお店をふらついたり・・・

100均でエミナさんの好きな巻物(ショールw)を買ったりと(100均には見えない!)

その後お目当ての自然食バイキングにれっつらごー!

雰囲気がとても落ち着けて、気に入りましたw

お料理もどれもはずれなく美味しくて大満足★"


baikinngu.jpg


大学のこととか色んなことをお話しながらガツガツ(笑)

れいさんたらあたしが目を離した隙に、隣の隣の席に座ってた女の子を虜にしてて。

しかもそのお母さんに「この子、綺麗なお姉さんが好き」とか言われたらしく。

後で「立派なビアン候補生だねv」・・・っておいおい( ゚∀゚)ノ


そんなこんなで楽しかったですw

後はぶらぶらお洋服を見たり・・・

それからこれこれ!!


barineko.jpg


バリネコストラップ(爆)


正確には、バリ島の猫らしいですけどね。

思わず写メ送ったマキ、ごめんよ(笑)


そんなこんなで盛り上がりつつ、あたしは怪しい二人組みを発見しつつ。

なんかあたしの勘もちょっとずつ研ぎ澄まされているような・・・

成長したもんだよw


で、お昼をたらふく食べたのにも関わらず思い出の甘い港へ!

(8月の記事参照・れいさんが担当していますw)

あの有名な鉄板アイスを食べました~。

新作のハニーなんちゃらかんちゃら(忘れたらしい・笑)


ice.jpg


船内の席で、ちょっと密室っぽくてわりと長居w

この時またれいさんのカメコになってしまったエミナさん。

でも見せたくないので、あたしだけの中に閉まっておきます(*≧艸≦)

そんでその後久しぶりにプリクラを撮ろうということになり・・・

丹念に化粧直しを始める二人(笑)

それからプリクラ目指してれっつごー!

また8月と同じところで撮りました。


purikura.jpg


これ見たら、ものすごカッポーやんって思いますね(笑)

そんなこともありません。れいさんもはにぃです(ぇ)


それからふらふら思い出の港へ。


minato2.jpg

モザイクのベンチで語って、メリケン波止場を暗くなるのにあわせてふらふら・・・

この波止場は2回目のデートでの甘酸っぱい思い出が沢山(笑)

今改めてみたら、めっちゃカップルばっかり!!


そうか デートスポットだ!!!

遅すぎですエミナさんorz

だってあの頃は、全然余裕が無かったんだも~ん(可愛くないよ)

思い出の角(笑)でタイタニックごっこをやったり、爆笑したり、

ムードぶちこわしな迷惑な二人(爆)


でも、角で後ろから体もたげられた時はドキドキしました・・・

何だかドキドキは変わらないんだなぁって思いましたね。

あの頃から約10ヵ月、色々成長したね。



それからお家に帰ってお風呂に入り。

エミナの手料理で晩御飯~゚+.(*ノェノ)゚+. 

美味しいって言ってくれて嬉しかったです。

お昼もおやつもがっつりいったのに、完食してくれてw


その後、まぁ夜のお仕事もしつつ

またもやれいさん新記録を出してくれつつ(笑)

就寝~


(二日目に続く?)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro