忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりです、エミナです!

今週の月曜日から、れいさんと絶賛同棲中でつw

今もれいさんのPCから更新してたり


今日はれいさんお仕事で、エミナはお留守番中です~

掃除機かけて、洗濯して、晩御飯にシーフードカレー作って

後はお帰りを待って「お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・」ってベタな台詞吐くのみw


やはり慣れないPCでのタイプはやりづらい;;

PR
コメント(4)
無題
お久しぶりです。熱いですがお元気ですか?
私も彼女のトコロに長期滞在したいですww羨ましい限り。てか、二人暮らしとか夢見るww
みみ 2007年08月25日(土) 23:47:26 編集
>みみさん
お久しぶりです♪
コメントありがとう御座います(=^▽^=)
みみさんこそ暑さでへばってませんか?

ふたりぐらし良いでしょwwなんちて(笑)
でもみみさんたちは学校一緒なんですよね?
良いじゃないですか★
エミナ 2007年08月28日(火) 21:13:44 編集
コメ返し
山奥に合宿にいってたので、涼しかった・・・全然、暑さでへばってませんよww

学校は同じですが・・・
基本お泊りがダメなロバの家。
たまには夜までゆっくり一緒に居たい!
1週間ぐらいず~っと一緒に居たい!
羨ましすぎてバクテンでもしそう。笑
みみ 2007年08月30日(木) 15:19:27 編集
>みみさん
合宿からお帰りなさい~♪
山奥は涼しそうですね。虫とかちょっと怖いですけど;;

あ、そ~なんですかぁ。
ロバさんち、厳しいのですね。
じゃあ旅行とかも・・・厳しいですか?
うーん、是非この際バクテン披露お願いします!!(笑)
エミナ 2007年09月03日(月) 14:15:48 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro