忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このままじゃ駄目だ

人との交流頑張ってるだけじゃ駄目なんだ

頭使わなきゃ もっと色んなことから刺激受けなきゃ

漢検の勉強しよう 秘書検定の勉強してみようか

英語もこのままじゃ駄目

ゲームに再び手を出すのも良いのかも


どれもこれも 思ってるだけじゃ駄目なんだよね

実行に移さなきゃ

最近の彼女を見ていると こう思います

何だか置いていかれてる気がして

ううん きっとそんなことはなくて

むしろ最初からあたしより遥か先を歩いている人なのに

やっぱり追いつきたくて

でも追いつけない【時間】という大きな大きな障害があって

決して全ては埋まらない



この前 彼女とカラオケに行きました

彼女の歌う「長い間」で号泣しました

これから先 彼女は確実にもっと忙しくなる

耐えられるのか 最近とても不安です・・・

だから交流頑張ってるってのもあります

でも難しいんだよね 友情と恋の両立って

でもどちらも欠かせない・・・

頑張るよ 頑張る

会えなくたって あなたが好き


貴女の耐えた苦しみなら 私も耐えて見せよう




駄目だ

何も考えずに彼女と絡まりたい
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro