忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 128 ]  [ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいー皆様こんばんはーー!

私たちは相変わらずらぶらぶですvv(のっけから何事)



そんな感じの最近の日々だったので、つい(?)


いきなりデートの詳細に入ります、16日のことです~♪

連休が明けた、もう無い~~;と嘆いていた矢先、幸運が舞い込んできたのです・・・!




れいさんの土曜お休み!つまり連休!!



同僚の方たちの都合上、れいさんは休みの運びに。

かなりぎりぎりまで分からなかったので、もう半ば追い詰められてた結果って感じもしますが・・・







大阪モントレにお泊りしてきたのでーす

montore.jpg

関西にお住まいの方はお分かりかな??

斜めからのショットちょーわかりづれーーー!!ってのは割愛で4649v(爆)

これ、帰りに撮ったんですが雪降っててかなり寒かったのですよー。



土曜は私がバイトだったんですが、そんなに遅くならなかったので決行できたのです。
梅田で待ち合わせしたのですが、お仕事後すぐ、
現場から徒歩3分で会えるなんて不思議な気分でした(笑)

まずは、近くのマクドでポテトとシャカシャカチキンで底入れ~。
最近、私たちはビアンカップルさんのお友達を激しく欲してるのです。
だから、某掲示板をよくチェックしたり、会議したり・・・v

どうぞわれ等こそは!と言う方、おっしゃってください(笑)

なかなか、年の差でフェム2というのは出会う確率が低く;
あ、それ以外でも全然お友達になりましょう!!とか言ってみる。

いやマジで(笑)



と、話がずれたところで。
エミナがマクドに居たrockerさんたちを、ホストと間違えたとこで(ぇ)

ほんとはその後びあんばーに行く予定だったんです。
でも、後から聞くところによるともう閉店されたのかな・・・?

エミナはびあんばーとやらに行ったことが無いので、行ってみたい限りです!


それにしても風が強く寒すぎる・・・!!
とゆーことで、四季劇場とかをちらとさ迷っただけで晩御飯を食べることに。

ハービス大阪の、黒豚庵とゆーとこでごはんにしました。

kurobutaann.jpg


お料理はこんな感じ。れいさんの手がぶれてますが(笑)

kurobutaann2.jpg


ここでれいさんは芋焼酎水割りに初挑戦~♪な3●歳(一言多い←)

わりとちびちびとおいしそうに飲んでらっしゃいました。
エミナは焼酎はやっぱり、おいしくない・・・と感じるおこさまです。
そんな私は、生絞りグレフルサワーで乾杯

色々頼んだのですが、豚の角煮大根というのがあったんですがこれが・・・





「んまっ!!!!」

と思わず会話中に叫ぶほど衝撃オイシスでした!
そんなリアクションの私に、また驚くれいさん(笑)

席も奥まっててついついまったりゆっくり。
やっぱりデートでの外食って、席は重要だと思う。
良席ならば、楽しさもおいしさもアップアップv



そんな感じでやっとお宿に到着~~。
さすがモントレ。内装がとても凝ってて可愛い小物がいっぱい♪

時間が無くて、何一つ写メれなかったのが残念;;

れいさんもお気に入り、エレベーターの階数表示のとこがアナログに針が動いてて(表現むずかしす)
レトロな感じで可愛かった~!
トイレ一つ、電話一つが可愛かったです。

お部屋からのViewが残念だったけども、都会のホテルて感じぃ。



エミナさんは、バスローブというものを一度着てみたかったのです!


・・・重い、暑い(爆)


即脱ぎ捨ててしまいました。


お風呂に入って、やることと言えばひとーつ!w






翌日、二人してあごの筋肉痛になりましたとさ。うふふ。

遠出で、違うベットで燃え上がる。とよく聞きます。
が、エミナさんはやっぱりお互いの家のほうが・・・とかほんのり思ったり。

何よりどんなホテルでも乾燥が酷い!!
舐めてれば関係は無いのですが(サラリと言うな)

外側がかw(ry

そんなわけです。はい。

てゆーか何か、ほんの3ヶ月?いやもっとか?
前に比べたら性欲が五割減ぐらいな。
いや、愛が減ったわけではないのですよ!

単に、年をとった・・・の、か?(笑)

なんか、Sexだけでなく、他の色んなことを彼女と楽しみたいのですよね。
まったりゆっくり、彼女の笑顔を見たい。



・・・もう熟年??(早)





まぁそんなまったりかと思いきや。
翌日、早起きして眠さMAXなれいさん、もう今日は帰ろうかな~と言う。

エミナさん号泣。
梅田阪急グランドビル、五右衛門でらんち中の出来事(迷惑;)

泣くつもりは毛頭無かったのだけど。
なんか泣けてきて・・・;;
もうしばらくお泊りとかないのかな、と思うと。自然にネ。


そんな情熱は、まだまだ持ち合わせてる模様です。
困らせてゴメンに;;


結局、いったん天王寺のエミナ宅に帰ってお昼寝することに。
それもまた寂しさと幸せの複雑な感じ。

でもでも、少しでも長く一緒に居てくれたれいさん、ありがとう。
今回のホテルお泊りも、本当にありがとでした。




まさか、3日後にまたお泊りできるとは。しかも二泊も(笑)

またそのことは後日。





今日、2・22で1年と10ヶ月になりました

これからもまったり、時に激しく、歩んで参ります。

皆様どうぞおよろしく!


お友達も募集してます!!(しつこい・笑)










2008a.jpg


2008・2・22  Rei・Emina
PR
コメント(4)
すんごいね
日記が赤裸々だよー!(笑)
私も赤裸々日記しよぅっと(笑)
やっぱりお泊りは嬉しいねぇo(^-^)o
しあわせいっぱいですね♪♪
ぴよ 2008年03月04日(火) 21:47:22 編集
初コメ
初めまして、博貴と申します。
エミナさん、れいさんのブログをいつも楽しく読ませて頂いてます♪

自分もビアンで、15歳年上の彼女がいます。
なのでブログを読んでいて共感出来る事が多いので嬉しいです。

これからもお二人の恋を陰ながら応援します!
自分もブログを持っているので、宜しければ遊びに来て下さい。

それではまた来ます♪
博貴 URL 2008年03月06日(木) 21:20:21 編集
>ぴよさん
赤裸々で申し訳ないです(笑)
そんな刺激が強いことはなるべく避けてますが・・・
書きたいときもあるのです(*ノωノ)キャ
ぴよさんの赤裸々も読みたいですー!w
これからもお互い、幸せでありますように・・・★
エミナ 2008年03月10日(月) 18:43:28 編集
>博貴さま
初コメありがとう御座いまーす♪
嬉しいですッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おお、博貴さんも結構離れてる彼女さんが居るのですねー。
まさか本当に、年の差さんからコメント頂けるとは思っていませんで・・・!(感動)(書いたくせに・笑)

ありがとう御座います♪
私も遊びに行かせて頂きますね~( ゚∀゚)ノ
是非またいらしてくださいねッ。
エミナ 2008年03月10日(月) 18:47:29 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro