忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 47 ]  [ 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーエミナです( ´・ω・)ノ

( ´・ω・)←この顔文字、めちゃエミナっぽいねってれいさんに言われた(笑)

 

さて、昨日はバレンタインでしたね。

どこのブログ覗いてもバレンタインネタで、こっちまでほっこりしちゃいましたw

私たちもこの前チョコの交換やりましたよー♪

こちら↓

cyoko.jpg

 

奥のケーキがれいさん作で、手前のトリュフがエミナ作です。

ところでこの画像、れいさんにわざわざ送ってもらったんです。

何故かというと・・・タイトルどおり、

 

 『(エ)ミナ猫さんたら撮らずに食べた♪』

からです(爆)

あ、ちなみにエミナの本名ミナって言います(笑)

だってーーーれいさんのチョコケーキめちゃくちゃ美味かったんですからッッ!!

不●家もビックリだよ。身体にも安全だよ。

いやいやいやホントに。これは茶碗蒸しも抜いたんじゃないかと思われます。

なんて素敵な嫁なんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホワイトデーも大いに楽しみにしたいと思います。えへ。

 

そしてそして、TOP画像変更のお知らせ。

ついにちゅー写メにしてしまいましたよ、このバカップルは。

でも暗くてシルエットっぽくなってるから、あんま顔とか分からなくてOK?

でもプロフィールじゃ小さくなってしまったので、ここにも載せときます(いらん?笑)

reiemina.jpg

 

てか携帯を携帯で撮るとゆーのが良い感じではないかと思ったんですが・・・

どないですか?>れいさん

や、単にボーダから壁紙画像がメール添付できなかっただけなんですが(笑)

そんなわけで、らぶらぶですw

何故かちゅー写メはエミナ攻めっぽいのが多いんです。

ま、どっちでもいいんじゃね?(笑)

 

さて、もーいっこの話題。

突然ですが、れいさんは昔バンドを組んでおったそうです(ホント突然だなw)

そーです、V系です★"(あ、嘘です嘘。若干)

当時の写真も見せてもらいましたが、何せれいさんの過去にも嫉妬していたエミナは、

あんまり触れたく無かったってゆーか、触れるのが恐かったってゆーか。

今まで軽くスルーしてきました。

でも今は、そんな彼女がとても自慢です。

まだカラオケ一緒に行ったことないんですが、歌がとてもお上手。

だってボーカルだったんですものw

家族内では上手い方だと言われているエミナですが、それは所詮低レベル内での話(笑)

ちなみにれいさん、ダンスも少々経験がおありです。

運動も出来ます。漢字も出来ます。古典も得意。人付き合いも上手い。

(株急上昇!YO!)

 

・・・うん、要するに、私にないものを持ってるれいさんが羨ましいんですね。

運動全く出来ません(水泳、持久走以外)

球技は完璧ボールに遊ばれますσ( ̄▽ ̄;)

人付き合いわっかんねーーーー!!!

そんな私です。

あ、話が逸れましたね。

 

だから、今日はれいさんが当時コピーしていたグループの曲の着うたフルをダウンロードして、

聞いてみましたw

この前テレビで千秋が歌ってたの聞いて、改めて良いと思って。

グループ名出したられいさんの年齢ばれますか?(笑)

や、もう私は普段、年齢の差の感覚無いんですけどねー。

でも、飲食店とかのお会計で、ちょっとショック受けることありません?

そこの年齢差カップルさん!

 

『お会計ご一緒で宜しいですか?』

 

の一言が無い。

これはお店にもよりけりだと思いますけど。

友達とかで行ったらたいてい聞かれる。

・・・ねー。ま、良いんだけどね。

 

そんなわけで、何だか取り留めの無い文章になりましたがこの辺でw(笑)

PR
コメント(2)
こんばんは^^
お邪魔しますvv
バレンタイン、甘々に過ごされたみたいで羨ましいです(笑)
新しい一面を知ると嬉しくなりますよね。
これからもラブラブなお二人を拝見させていただきたいです!(笑)
それではーvv
HAL URL 2007年02月17日(土) 23:17:15 編集
こんにちはぁ★
HALさん、コメントありがとー御座いますッ♪
来ていただき嬉しいです(=^▽^=)
はい~あまあまでもあり、ちょいほろ苦さもあり…そんなバレンタインでした(笑)
そーですねぇ、知らない一面を認めちゃったときにゃ、それもまた愛に変わりますねvv

ありがとう御座いました★そちらにもまた伺わせていただきますね!
マッハな勢いで(←迷惑)
エミナ 2007年02月19日(月) 13:22:38 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro