忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、22日でなりました。

ほんと早いもので、もう一と四分の一年…(あってる?←馬鹿)

昨日バイト先の人と話してて、つい「あれ、二年だっけ?」とか思っちゃったほど長く付き合ってきてる気もするけど。

……なんか、付き合ってるって言ったら変な感じ(笑)

一緒に生きてる、とか歩んでるって言った方がしっくりくるな。

むしろ堅く結ばれてる、か??w

まぁそんなことはさておきまして。


さっき、よく拝見してるサイトさんで文章を読んでました。

そこの方は、かなり物事を深く考えて文にしてはるので、こちらもあぁ~と思うことが多いのです。

今日、はっと気付いたのは「好きになるのにタチもネコも関係ない」です。

分かっていながらも、どこかでとらわれていたのかもしれませんね。

だって現に、あたしがれいさんを好きになったのにはセクなんか関係ない。

何も知らなかったわけだから、当たり前かもしれないけど。

れいさんがタチであろうとネコであろうと、関係なかったでしょうね。

ただ…もしれいさんがバリネコだったら……きっかけを掴むのは凄く難しかっただろうと思いますけど。

あ、こんなこと言ったら軽く分かっちゃう?!(笑)

まぁとにかく、バリネコな彼女なんて想像つきませんし(´∀`)ノ

てゆか今までそれできたのが……ムカつく(いやきてませんから)

タチデビュー済みであってくれて良かったですw

まぁでも万が一彼女がバリネコとかノン気であったとしても、どちらかが早かれ遅かれ引き金を引いてただろうと思います。

まぁあたしったら凄い自信ww


そしてもうひとつ、同性愛者の「頑張っても同性しか好きになれない」事実。

なんか改めて胸が締め付けられましたね。

電車で泣きそうになったよ…。

まず、何で頑張らなきゃいけないのかってこと。

恋愛は自由じゃないのか。

むしろなんでノーマルの人たちは揃いも揃って、異性を当たり前のように愛するのか。

ノーマルの人にとっても、相手が異性だから愛するわけではないだろうけど。

ただ、個人として好きだから、のはず。

むしろそう考えると、掲示板とかでのタチネコ募集がおかしいとも思われてくるけど…

それは出会いのきっかけが少ないから仕方ないのか。

なんて言ってたら軸がずれてきたような…(汗)


つまり、あたしが言いたいのは恋愛は自由だってことをもっと沢山の人に認めて欲しいってこと。

あたしの周りには幸運なことに、理解者がたくさん居る。

でもそれが年配の世代、親の世代になってくると男女の恋愛の固定観念がより強いので…

そして親なら血の繋がりがあるわけだから、理解してもらうのは難しい。


でも、私は親だからこそ難しくてもいつか言いたいなって思ってるの。

せっかく生んでくれたのだから、私が現に幸せなこと、乗り越えてきたこと知って欲しい。

それは親にとって幸せなこととは言えないかもしれないけど、せめて子どもがどんな恋愛してるのか見てほしい。

受け入れてなんて言わない。

なんかむしろ隠してるの、今まで育ててきてくれたのに申し訳ないなって思うんです。

特に私の場合、おばあちゃん。

嘘ついたまま、天に召されて欲しくないじゃない…。

そっちの方があたしにはよっぽど酷だよ。


嘘がほんとは大嫌い。


でもこれはあたしのわがままかな。

それでも信じたいな、おばあちゃんも話してくれてありがとうって思ってくれることを。

信じてる……


なんか私情で終わっちゃいましたねι

すいません(>_<)

希望を持って前向きに恋愛したいですね!
PR
コメント(2)
私も
同じだよ
嘘は嫌いなのに 隠さなくちゃ生きていけない
自由がない。

私も肉親にはちゃんと話したい。けど 母親は…壁。

私もおばあちゃんが大好きだけど きっと理解は難しいと思う。混乱させるだけな気がするから………

言わないことが優しさなのかともおもう。

恋愛は自由。

人生は自由。自分のものだから。

当たり前のはずだよね。
ぴよ 2007年08月09日(木) 00:41:47 編集
>ぴよさん
おばあちゃん、難しいですかねぇ。
でも、言わなきゃ絶対後悔すると思うんです。この先ずっと。
我儘だとは思うんですが、言っちゃうんだろうなぁ・・・
そう思います^^;

これが自分でもあるから、ですかね・・・
エミナ 2007年08月10日(金) 17:41:29 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro