忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな歌詞がHYの曲でありました。

これって我儘なのかしら・・・ちょっと我儘よねぇ。

 

いつのまにか10月に突入してしまいましたね、エミナです。

すっかり秋めいてきて、当然のように着るものも長袖になって。

今月の22日で、私たちが出会ってから半年になります。

初電話からは12日で半年ww

ま、出会った当初はまさか予想もしてなかったですけどね。完全趣味の形の出会いやったし(笑)

でも、きっかけはただのきっかけに過ぎないんですよ。

今が上手くいっていれば、きっかけはきっかけに過ぎないんです。うん。

いろんな始まり方があって普通だと私は思います。

 

さて、最近いろんな方のブログを拝見してるんですが、

皆さん素敵な記事を書かれていたり、まめに更新されていたり・・・

あたしこれでも趣味の方でほぼ毎日更新してたんですけどね。

何だかろくな記事がかけなくて・・・文章力と想像力にはちょっと自信があったんだけどな(笑)

 

ホントにリアルが充実してて、尚且つネット上も完璧な人って凄いと思うなー・・・。

ただ私のネット熱の賞味期限が切れただけなのかな。うーむ。

って独り言失礼しました。

 

そしてそして、今週の日曜~月曜とれいさん家にお泊り予定なんですが(でも実は火水もお泊りしたw)

ご両親とお顔あわすかも、とのことでめちゃくちゃ服とか考えてたんですが。

あんまあわさないかも、ってどっちやねんww(笑)

まー全然全然全然良いですけどねー!

 

あーでもやっぱ上から被さる気持ちよさは絶品ですね。

ちきしょー生理来るなー!(言い逃げ)

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro