忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 106 ]  [ 105 ]  [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「どんなとこでデートしたの?」




ほんとに思い付きだったの。

アナタのこと、少しでも多く知りたくなったの。

どんな風に セイシュンしてきたのか。

アナタが今より幼かった時に。


むしろソウゾウして苦しむより、直接聞いたほうが楽だった。

なんか タノシクテ ウレシカッタの。

ヘンなのかな アタシ。

でもこれでちょっとは埋まった。

アタシの知らなかった カコの時間。カゲ。


なんか 安心した。

ヘンなの。


チボリ公園には アタシと一緒に行くんだから。

いがらしゆみこ博物館も。


カコのアナタ達より多くのものを アタシ達は一緒に見るの。

カコのアナタ達より多くの時間を アタシ達は一緒に過ごすの。



ムリしてきたセイシュンの日々は もう捨てて。

アタシはカワイソウなアナタと 平穏に笑うの。


これから ずっと。。。。



rennge.jpg




PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro