忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エミナです。

以下の記事をごらんになってくださった方には分かると思いますが、

れいさんがブログでびゅーしてくれました♪

れいさんは今まで基本オン活動皆無な人だったんで、なんだか変な感じです(笑)

でもとーっても嬉しかったです。これからもちょくちょく顔出してくれるそうなので、楽しみにしときましょう(にや)

 

とゆーことで、3日目以降のことについてれっつごー★

 

 

3日目◆

この日は私が宝塚観劇オフ会のために宝塚へ。

れいさんも結局一緒に行って、私は集合場所へ、れいさんは当日券を求めに別れました。

ほんとはそこでバイバイだったんですが、れいさんが私に近い席を買ってくれてvv

入ってきた瞬間分かりましたよー!凄く嬉しかったです。まじ。

 

で、開幕。

実を言うと一幕前半はこの3日間のことが頭の中をぐるぐる回って、

楽しい場面のはずなのにぐっとくるものがあったり・・・大変でした。

まだ同じものを同じ空間で見てるんだって思うと尚更。

ちゃんと見ろよって感じですね。すいません(汗)

でもやっぱりナルの「フィリップ、もう私の側から離れないで!」は反則っしたねー・・・。

しばらく舞台見れませんでしたもん。動揺しまくり。

で、一幕ラストで舞台トラブルが起こったりなんかしてちょっと落ち着いたんですが(それもどうなの)

 

2幕目はストーリーと合わせてかなりやばかったです。ボロボロ。

もうホント私も連れ去ってくれよ?!って感じでしたが何か。

でもやっぱりエリックの顔を見て逃げ出してくるなんて酷いと思うな。信じられん。

と言う反面、全てを受け止めるのって時間がかかるものなのかな、なんて思ったり。

ま、そんなこんなでフィナーレ。

 

で、公演後少し喋ることもできて(I姉、ホントにありがとう!)

ホントにそこでお別れ。

その後私はオフ会が続き、夜は友達を泊めたりなんかして。

・・・でもやっぱりお泊りはなぁ、って感じです。今思っても胸が痛い(汗)

ろくに連絡も出来なくてほんとにごめんね。

 

4日目◆

この日は昼ごろに友達を送っていって、れいさんに即連絡を取ると電話が。

いろいろありまして、ホントに思い出すのも辛いんですがいろいろあって、

今度は私がれいさんの居る和歌山へ。

迷いも無く電車に飛び乗りました。もう理性の糸が切れたって感じですね。

会いたい。

ただそれだけの思いで。

 

その日はホントお互いよく泣いたよね。

片方が泣いたらもう片方が体さすったり、頭なでたり。

玄関入った瞬間、ぷっつんって感じでした。あ、足りなかったのはこの人だって。

・・・んーそんなこんなであんまり記憶がありませんごめんなさい(苦笑)

でもホント、ご両親がお泊りで良かったねー。

あの状態で帰れって言われてもたぶん無理だったよ(爆)

それにこの日だんだん私の歯が痛くなってですね、そうとう辛くってですね;

あのまま自宅に居たら何の行動も起こさずに、変な歯を抱えて過ごしてたんだろうな。

・・・れいさんが居てよかったです。大好きです。ありがとう。

 

5日◆

お昼に私は部活のミーティングがあったんですが、歯のこともありますし欠席。

で、結局夕方近くまで抱き合って眠ってました。幸せー。

ホント全然飽きないですね。離れてる方が不自然なくらい(笑)

そんで夕方近くに起きだしてきて、ご飯を食べて、お片づけとお洗濯のお手伝いをして帰りの支度。

もう全然早い。時間よとまれ!って感じですよねー・・・。

 

で、帰宅。

考えてみればかなり久々の1人の夜。

なんか急にすっごい寂しくなって・・・この5日間のことがまたぐるぐる回りだして。

ホントどうしようかと思いました。止まらない涙。

あたしの居場所はここじゃないんだよ。貴女の隣だよね。

 

・・・なんて書いてるとまた泣きそうなのでこの辺で。

でもほんとーに幸せな5日間でした。大切な思い出。

こんなに一緒に居たの初めてだもんね。

ほんとますます好きになるよー。恐いくらい。どこまでいくんだろうね。

 

今度はお盆、彼女のおうちにお泊りに行きます。

それを楽しみに過ごしていきます♪

長々と失礼しました!

 

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro