忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぅわあああああ!!!!!!と叫びたかったり・・・



ニヤニヤしたり・・・



しみじみ考えたり、ぼーっとしたり・・・



情緒不安定ならぬ、感情不安定で御座いますw





とても隠さずには、書けそうにありません(笑)




エミナさん、れいさんを、一生大切にしていくことを決意いたしました。





何があったって?

絶対れいさんに怒られるけど、書きます!

だってれいさんはちっとも、このブログに顔を出してくれないんやもん(笑)




昨日、今日とれいさん宅にお泊りでありました。

その夜、新たな記録は生まれたのです・・・



今までずーっと舐めることを拒まれてたエミナさん。

もちろん、その下の部分を(笑)

悔しいから、そこを除いて全身舐め回してましたけどね、わりといつもw


だからずっと野望を抱いておったのです、エミナは。

いつか舐めたい!と。

もちろん、これまでの経験は0です。何も予想はつきません。

なぜそこまで舐めることに執拗かと言いますと・・・



何でだろう?(笑)




夢とかでよく見てたけど(ちょw)

一番の理由は、前の人にはされてたのに!私はダメなん?ですが。

もちろん恥ずかしい、と何度も言ってましたが、皮膚炎とかもろもろも。

手が届きそうで届かなくて。よく分からないんですけども。


私、創作をしておりまして、女性間でのそーゆう行為は基本というか何と言うか・・・

・・・・・・・・ええい、聞き苦しい言い訳はこれまでにして。



野心に理由などない!!!(笑)









あたしはれいさんの味が味わいたかったんじゃい!!


どんな反応するのか知りたかったんじゃい!!!




何か問題でも?!









以上です。要するに、以上です。


そしたら、エミナの熱の篭った押しに、れいさん根負け。

むしゃぶりついた。夢中だった。何も見えなかった(暗かったし)。


そしたら聞いたことのないような声が彼女から・・・!



もはや喘ぎ、ではなく、奇声、ですね。





たがが外れそうになったんはこっちじゃい!!!!!!!(ぜーはー)



そして最後までいかせていただきました。

何でもれいさん、舐められていったことないだとか。

以前にも聞いてましたし、実際言われて感無量。

終わった後、ホント感無量の一言でれいさん抱きしめたまま動けんかった(笑)


だって、アタシは初めてのことだらけでも、れいさんは経験済み。

初めてだったんですもの・・・


れいさんの“初めて”手に入れたの。




3●年生きてきて初めて!!!!!!(こらこらこら)





感動ぢゃ~~~ん(涙)





なんかその瞬間から、れいさんはアタシのものっていう感情が膨らんで。

男の人の気持ちがちょっと分かったような(笑)

その後も、いつもは腕枕をしてもらう側なのに、してみたりとかv


だからって、男になりたいわけでは決してなく。

女として、女であるれいさんを、これからもっともっと大切にしていきたいのです。




まぁそんなわけで、自己満日記終了!
PR
コメント(2)
無題
はぁ。
私のネコ仲間さんが・・・。
タチに。笑
みみ URL 2008年01月23日(水) 16:17:03 編集
>みみさん
申し訳ないです。
もう止まりません(笑)
セク変わっても宜しくお願いしますw
エミナ 2008年01月25日(金) 20:22:45 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro