忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

メリークリスマスみなさん!!ひゃっほう!!!(←どんだけハイテンション)

 

そんなわけで、昨日れいさんとイブでぇとしてきました

お昼に梅田で待ち合わせ。

二人ともこの日ばかりは気合入りまくってて、照れくさかったです(てれてれ)

我がれいさんは巻き髪に黒のロングコート、襟にはきつねさんのファー!

めちゃめちゃお姉さんで素敵で、エミナさん困っちゃいました(←のっけから惚気御免)

エミナさんも普段しないお団子とワンピで頑張りましたけどね!

二人して褒め合い、ばかっぷる度急上昇↑↑(笑)

 

そんなわけで、以前も行ったベーグル&ベーグルさんでランチ。

エミナはトマト&バジル、れいさんはメープルナッツ?を注文。

どちらもめちゃうまでしたvv

で、その前にエミナさんはれいさんにお弁当箱&カードをプレゼント(毎日使ってねvって)

れいさんからもカードを頂きました。

そしたら文才おありのれいさんは(笑)、私のためにポエムを書いてくださってました!!

 

・・・・

・・・・・・・・・・・・

号泣!!(爆)

もちろん内容はエミナだけの中に秘めさせていただきます。

手紙とかメッセージ系にバリよわな私。

ところ構わず泣いてすいません(汗)

めーっちゃ感動モノでしたvv

 

そしてHEP&エスト周辺を少々迷いながらウロウロ~。

どこもかしこもカップルでなんか可笑しかったです(笑)

で、HEPの上でプリクラを撮りました★

またしてもヅカネタで、ちゅーぷりが撮れなかった事に悔しさが残りますが、

ま、こんな時があってもいーよね。

またれいさんとの相談の上載せちゃうかも・・・?!

 

その後、ミニボトル香水のUFOキャッチャーを発見したれいさんは果敢に挑戦!

・・・が、見事惨敗(苦笑)

また買ったげるよ、ね?(注:れいさん年上)(笑)

 

そしてHEPでチョコ三昧クレープをわけわけして食す♪

めっちゃ美味しかったな~~

食べさせっこしながら完食。ばかっぷる丸出し。

でもエミナは、途中から隣のテーブルに座った女性の自己中っぷりに呆れ。

れいさんは逆隣テーブルの子達の店長の愚痴を聞いて頷き。

こーゆうとき真逆だよね、あたしら(笑)

 

そんなわけで、お時間も良い頃にメインディッシュの指輪購入のためLOFTへ!

さ、さすがクリスマス・・・カップルでアクセコーナーは埋め尽くされている。

でも負けない!!

前ちょっと見てたやつと似た感じので、良いものがあったのでほぼ即決vv

下見に行ってて幸いだったねー^^;

ピンクゴールドがコーティングされてて、真ん中には小さいダイヤ、上と下に模様が彫られてて・・・

めっちゃ素敵!はめてみるとあらオトナ

後で開けてみると、下の画像のようなケースに入っててお洒落~~♪↓

 

yubiwa.jpg

ほんとに・・・

 

長かったねぇ!!(ほろり)

 

やっとうちらの左手薬指にも春が来ました。

肌身離さず付けるからね、れーいさん♪

 

そんなわけで、他にも二人揃って来年の手帳他を購入して外へ。

すっかり暗くなってて、M●S前のイルミネーションが凄く凄く綺麗でした!↓

kurisumasu.jpg

 

そしてイタメシヤさんでのディナー。

最初れいさんイチオシのカプリチョーザにしようと言ってたんだけど、めちゃ混みで変更。

ここでも結構待ったんですけどね~;

いつも頼みすぎる二人・・・

 

今回も、やや頼みすぎました(笑)

 

それぞれパスタとピザ、生ハムとチキンサラダを頂きました。

めちゃ満腹vv

後、二人でライチ系のカクテルも飲んで・・・

 

でも、ここでれいさん幸せすぎて恐くなっちゃったみたいで・・・

二人して泣きじゃくる迷惑なお客になってきました(笑)

 

エミナは今までどれだけれいさんに不安と心配をかけてきたか知れません。

初期の頃なんか、自分で思い出すのも痛いくらい。

なんて自己中で、なんて愛が足りなかったのだろうと思う。

その傷を埋めるにはまだまだ当然時間が掛かると思います。

でもいつか、不安にさせないところまでもっていくから。

絶対裏切らないよ。絶対・・・。

この聖なる夜に、誓いを立てます。

だかられいさんも、どうかその手を離さないでください。何があっても。

 

そんなことがあったので、店を出てから某劇場の某トイレで・・・

エミナを個室に引っ張り込むれいさん(爆)

思い出しただけで惚れる。や、もうめちゃくちゃ惚れてるけどな。

そこで熱い抱擁と熱い口付け。オトナのキ(略)

珍しくれいさんから仕掛けてくれて、驚きと同時にめちゃ嬉しかったです。

二人の間を、確かめ合うようなキスでした。

 

こーゆうときって、女同士って便利ですねvv(ぉい)

途中入ってきたおば様方に怪しまれかけたけどね。小芝居小芝居(笑)

もしかしたら知り合いが入ってきてたかも・・・?!

な、ヅカヲタなエミナとれいさんでした(笑)

 

そして分かれて帰宅。

帰りのカップルがたいそう憎らしかったですけどね。

ただでさえ混むバスが、この日はカップル率が高く、×2だよ!迷惑だよ!!(←自己中)

どうせこれから帰ってあーんなことやそーんなことだろ?ふざけんなよ!!!

 

・・・え、私も人のこと言えないって?

そりゃまた失礼しましたー!(笑)

 

 

私信>>緋炎さん、リンクありがとうございます★

      しかも素敵過ぎる紹介文まで・・・いやはや(照)

      こちらもさせていただいたのでご確認くださいませ♪

 

PR
コメント(2)
|ω・)ノww
あぁ。またこのバカップルは…(暖かい視線
リンクの件有り難うございます♪

えぇ、相変わらず優雅です。素晴らしいです。
昼飯 ではなく Lunch 
晩飯 では(ry 
まさに、聖なる夜。
あんまり茶々入れたらいけんょ、と思いつつ
雰囲気をぶちこわしてしまうようなコメ
すみません(笑
もっと自分も風流人にならなければ…(焦

カップル率が高くても、
れいさんえみなさんが濃厚すぎて勝てますbb(何
えぇ。まぁ、負けませんけど…(!?

ww
応援してます。

緋炎 URL 2006年12月29日(金) 09:31:33 編集
どもーv
へへへ、突っ込みありがとう御座いますvv
こちらこそ改めて、宜しくお願いいたしますね^^

自分でもちょっと気取って書いてみました。
しめしめ、見事に釣られてくれましたね・・・(ぇ)
とんでもないです!
緋炎さんもいつもいつも素晴らしい日本語をお使いになられてて、ため息モノです★

って、宣戦布告ですねー?!
受けて立ちましょう(笑)

そんなこと言いつつ、こちらも応援してまーす♪
エミナ 2006年12月30日(土) 18:02:42 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro