忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらあら!
気が付けば一か月以上も放置してましたね…
毎度毎度すみませんm(_ _;m三m;_ _)m

きっともう読んでくださってる方なんて居ないんだろうな、なんて呟いてみる(笑)



エミナさん、八月から夏休みに入りまして、バイトと課外講座、もちろんれいさんとのデートに明け暮れておりましたε- (´ー`*)
課外は先日試験が終わりまして、今ちょっとホッとしてるとこであります。



そんな日々に、昨日新たな刺激が。


某掲示板で知り合った年の差カップルさんと、ごはんに行ってきました!
私たち以上の年の差って出会ったことなかったので、新鮮でした♪

そして、カップル募集で知り合って、実際会うまでに至ったのはこれが初めて。
三年目にしてお初。

会って思ったのが、まぁなんてスタンスが似てるんでしょてこと(笑)
やっぱり年下攻…(略)


これからも付き合っていきたいカプ友さんになりました
こんな二人ですが、どーぞ末永く宜しくお願いします(見て頂けてるかは謎/笑)



この出会いを期に、ブログも少し今までよりは更新できたら良いなー…なんて(笑)

次のイベントは、来週のれいさんbirthday
温泉行く予定なんですが、東京の時と同じくまだ何も取ってない、スタート切るのが遅いふたりです
PR
コメント(2)
遅ればせながら・・
はい、今さらですが(汗)読ませていただきました。
ブログに書いていただけるなんて光栄です。
その上、リアル第一号だったなんて・・感激。

さてさて、先日は本当に楽しかったですね。
私達はまだまだ付き合って間もないひよっこカップルなのでこれからもれいさん&エミナちゃんのような天然・・いえ自然体で周りの人も幸せな気分になれるそんなカップル目指します。

こちらこそこれからもずっと仲良くしてくださいね。

ナマステ 2008年09月19日(金) 21:31:51 編集
>ナマステさん
こちらこそお返事遅れまして申し訳ないです(;´Д`A ```

是非またごはんとかご一緒できたら嬉しいです♪
誘ってくださってありがとう御座いました。
天然?!ナマステさんには負け…いえ、何でもないです(笑)

これからも宜しくお願いします♪
コメントも嬉しかったです!
エミナ 2008年09月25日(木) 13:14:49 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro