忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目◆

7時半、フロントのお布団上げに行きますコールで起床。
普段こんな早起きしない2人はしばしぼーっ

(´ω`)(-ω-)~*。

そしたら女将さんがお風呂に行ってきては、とゆってくれたのに従うことに=3
朝風呂も空いてて、気持ちよかったです♪
たまには早起きも良いかも?と思いながら朝ご飯。

旅館の朝って感じのご飯で、何だか照れましたね(*ノωノ)
昨夜何があったんだってゆう…(すっかり初夜明け気分・笑)
でもがっつり頂けました!美味しかった♪
毎朝恒例のお餅つきも拝見して、大根おろしで頂くお餅が珍しくてビックリでした。
これまた美味(*^ω^)b

そしてこれまたゆっくりする間もなく、支度してチェックアウト。
その後コーヒーを頂いたんですが、エミナコーヒー初挑戦!
今まで飲まず嫌いだったのもあるんですが、フレッシュ二つに砂糖二本入れたら飲めました
れいさんは相変わらず朝のコーヒーが似合ってて…素敵でした。むふ。

一服したところで、旅館に別れを告げて有馬観光♪
駅近くのお店で、旅の思い出にとれいさんに画像のストラップ買って貰いました
あたしは同じような和柄のさくらストラップを買ってあげました。
喜んでもらえて良かった('ω^人*)

そして気の向くまま、動物好きな2人はループバスに乗りがいっぱい居るワンダガーデンに=3
結構山道で、酔っちゃったれいさん。
背中さすさすして、荷物持ってあげたら成長したねって言ってくれた。
最初のうちはどう接したらいいか分からなかったからね…
嬉しいです♪"

で、だいぶ良くなったとこでわんこ巡り!
色んな種類のわんが居て、柵越しだけど触れて可愛かった(≧▽≦)
でもれいさんがあまりにわんこにモテモテなので…その時は言わなかったけどヤキモチ。
わんこにまで妬くなんて、もう末期だわね(苦笑)
だから触れ合い広場のおねーさんとお話してみたりと、こちらも妬かせてみたり(最低)

結果、寂しかったんなら我慢しなくて良かったのに~ってぎゅってしてくれました(うω;)
こんなワガママなあたしでごめんね。
もちろん、れいさんと一緒にわんと遊べて楽しかったよ!

そんなこんなで、駅に戻って近くの美味しそうなおにぎりを買って、名物の金泉焼も貰って電車に乗り込む。
あっとゆーまだったね。
おにぎりを食べ終わった後は、2人して早起きのせいかうとうと…
隣で眠るれいさんが愛しいと思ったよ


そして都会に戻ってきた~と言いつつ三宮到着。
駅前のマクドでチョコパイとポテトでお茶。
だいぶれいさんがぐったり疲れてて…
早く帰って休んでほしいなって気持ちと、寂しいなって気持ちが葛藤して。
あまり喋らなくなるあたしに、れいさんを不安にさせたかな。

改札口で涙をこぼすれいさん…
あたしまで泣くと収拾付かなくなるから我慢してたけど、
涙顔なれいさんをこのまま帰せない!と思って、駅の個室に…。
ぎゅってしたら耐えきれなくて、涙。

愛してる?愛してるよ、の確認を何度もしあって見送りました。
絶対また旅行行こうね。

今回で、また一つ貴女への想いが強くなりました。
ずっと隣にいさせてね。

ありがとう




PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro