忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!
1泊2日、有馬温泉旅行~(・ω・ゞ)

初旅行の思い出、綴ってみたいと思います★


1日目◆
この日は宝塚を観てから行こうということで、宝塚で待ち合わせ。
…のはずだったんですが、何故か尼崎でバッタリ!
いつも私は阪急なんですが、この日は18切符使用のためJR。


(´ω` )(・ω・ )~♪
普通にれいさんの後ろに並ぶエミナ

(´ω` )(・ω・ )?
見たことのあるスカートにカバン…

(´ω` )∑(・ω・ )!
アッッ?!

バァ(( ・∀・)∑(´Д` )!?
くるりと前に回り込むエミナに動揺するれい


面白かったです(笑)

そしてお昼は宝塚のサラとゆうお店で、れいさんは生ハムとほうれん草のサンドイッチセット。
エミナはシーフードグラタンセットを頂きました。
この時エミナのお腹が不調で、食後のミルクティーを飲みきれなかったのが残念(うω;)
でも店内は花柄いっぱいで可愛くて、美味しかったです♪

そして観劇。
お芝居の方に、プロポーズの場面があるんですが、今回はそこでオペラの隅にれいさんが映り込んで…
やたら泣けましたν
本来泣くには早い場面だったのに。
お芝居の見方にも影響するんですから、凄いなぁ(^~^*)

そして見終わり、電車で有馬温泉へ=3
車内でおやつも頂きつつ…緑の多くなってくる窓の外にワクワク。
そしてわりとあっとゆうまに到着。
駅に旅館の人が迎えに来てくれて、旅館到着。

今回のお宿は竹取亭円山といい、女性に優しいお宿で。
浴衣も何10種類かの中から選べて、れいさんは紺地に花柄、エミナは赤地に花柄模様のを選びました。
そして更にエレベーターホールまでかぐや姫として御所車で運んでくれるんです。
ただし一名様。

……約束通り、れいさんが運ばれてくれました(笑)

れいさん→σ(´∀`*)ポリポリ

かぐや姫なれいさんも、とても可愛かったです♪

そしてお部屋。
念願の畳です、和室です、浴衣です…!
そんな感動に浸る間もなく、ご飯までにお風呂。
ご飯時だからか、人が居なくて貸し切り状態。
でも金泉は…色んな傷に染みて痛かったですν

特にれいさん→ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

でも露天風呂とか気持ち良かったです♪
人が居ないのを良いことに、湯船内でお姫様抱っこしてもらいました
普通にはとてもじゃない重さですからね(-ω-;)

そしてご飯~!
食前酒に苺ワイン、前菜、汁物、煮物、炊き物、揚げ物、デザート等々お腹いっぱい付いてて満足満足★"
天ぷらはお座敷で揚げてくれるんですよ~!
神戸牛のすき焼きも美味しかったなぁ~(´m`)

そして堪能した後、まだ満腹のまま貸し切り露天風呂へ。
今考えると、女2人が借りるのっておかしいよねーと(^o^;)
でもお陰様で、声以外は遠慮なく好き放題出来ました(むふ)

そしてお部屋に帰ってようやくまったり。
浴衣で撮影会とかしました★"
浴衣姿があまりにも素敵なれいさんに、色々注文付けながらカメコになるエミナ(笑)
あれはブロマイドにしたい勢いです。てかする!


そしてそのまま…
(よいこのみんなは見ちゃダメだよ・笑)




最初は撮影会を引きずりれいさんを押し倒すエミナ。
しかし案の定あっとゆーまに転向されて(笑)

やっぱり浴衣に畳、良いっすねー(´mm`*)
はだけた感じがたまりませんッ
今回のぷれい(ぉ)は、エミナの夢でして…叶って大満足!
挙げ句の果てには帯の下に付ける紐で、縛(略)

翌朝には、「いやぁ~堪忍えぇ~~」「良いではないか良いではないか」的なお代官様ごっこもやれました(馬鹿2人)

そんなわけで、夜は二組のお布団に横向きに広々寝てみたり。
れいさんがまだ寝る準備をしてるのに、エミナ即睡でした(笑)


2日目に続く
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro