忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・って言うんですって!30日のこと。

さっきれいさんから聞いて知りました。知らんかった~~(笑)

年が明ける前に、一つ賢くなれて良かった♪




さて、気を取り直して。

皆さん、今年も残すところ二日を切りましたね。

偶然なのか何なのか、この記事で”恋愛”記事が108つです!

除夜の鐘です(笑)


やーもっと長くこのブログ続けてた気がしますが、始めたのは今年の8月。

まだまだひよっこだ~。


れいさんと歩み始めた去年とは、いろんなことに変化があり、

新しく得たものも沢山あります。

れいさんからも多くのものを学んだばかりでなく、多くの人から学ぶことが出来ました。

まだまだ初心者マークなエミナながらも、相談してくださる方が出てきたりも・・・


これ、本当に嬉しいのです!


色んな方のおノロケを聞くのは楽しいし、相談ごとには真剣に考えもする。

他人の不幸は何ちゃら、っていう考えは毛頭ありません。

私自身も、私が体験したことのないことを考え、私なりの意見を伝えてみる。

それってすごく大切なことじゃないかな、と思うのです。

これも、人との関わりがなければ発生しないこと。


だから、まだまだ「アドバイス」なんてことは言えません。

私にとっても学習の真っ最中。

去年のことを思い出して、どうしても自分と被らせてしまってついつい悲しくなることもある。

また、自分のことも見つめなおしたりもする。

こんな発展途上な私で宜しければ、これからも色んなお話、聞かせてくださいv


来年も、一期一会の精神で多くの人と関わっていきたいと思います。

みんな、逃げんなよ~~~~(笑)






れいさんとの間で変わったもの、いっぱいあります。

まずは断然、涙の数が減ったってことでしょうかね。

代わりに笑顔が増えたかな。

少なくともエミナは、ゲラゲラゲラ笑ってた気がします。いつも(笑)

なんか、隠したり戸惑ったりしてた部分が無くなったからかな。

さらけまくりーぬですv

実際に、「去年と同じことをしてても、笑顔が増えた」ってれいさんに言ってもらえたし・・・

嬉しかったですね。ちゃんと変化できてるんだって。


後、電話での沈黙が減ったとか。

エミナは最初の頃、全然喋れなくなることがたまにあって。

れいさんに凄く迷惑をかけました;;

なんとゆーか、自分の意見をぶつけるのが恐い?

求められているものが、アドバイスや解決策であったとしても。

今ではわりとバシバシ言う。それで軽く言い争うことにもなる(笑)

言い争う・・・ってw最初は、泣いて冷戦ばかりでしたからね。

まぁ、喋らないよりは良いかなって思います。

・・・ね?w



もう一つ思うのは、私が多くの人と出会えたことにも関係するのですが。

二人の世界が広がったってことですかね。

去年よりは、二人だけの殻に閉じこもらずにいられた気がする。

Wデートもできたしね(笑)

ちょっぴり寂しい気もするけど、やっぱり二人だけでは生きていけないから。

お仕事だってしなきゃだし、お友達の居ないお互いなんて嫌。

・・・まぁまぁまだたまには、「遊びに行く・・・」「いやw」とか思わず言ったりもしますが(笑)

とりあえず、ジェンヌさんには妬かなくなったし。

なんだろう、諦めというもの?w

趣味は趣味なんだし。現実の対象には全然してないし。

相手の好きなものは好きになれるよう、私も頑張りますよ!


しんどい時には相手以外に相談してもOK、って約束もこれに繋がるかな。

むしろこれが、広がった元になるのかもしれないね。




れいさんの過去をいっぱい知れた年でもありました。

知らないより知ってしまうほうが穏やかな気持ちになれる、私はやはり変わり者なのかも。


でもね、それはね・・・

過去の人たちより、アタシが一番愛されてるって確信があるからだよww


あ、今謎が解けた(えーw)

ただ昨日も少し、れいさんが情熱掛けて片思いしてた人らのほうが妬ける。

とかも思っちゃいましたけど(苦笑)

片思いをあまりしたことないエミナは、何だか掴みにくくて。

ただでさえ片思いをしている人たちからは、凄いパワーを感じるのに。


・・・もう止めようかな。

アタシが瞳子さん(ジェンヌさん)とかに片思いしてるのと同じって思おうかなw(笑)






なんか良い感じ進んだと思ったら、後半ぐだぐだになってしまいました;;


ともかく、本年中はありがとう御座いました。

来年からも、こんなぐだぐだブログを(笑)、どうぞ宜しくお願いいたします♪

明日から2日まで、れいさんと一緒に過ごしまーすw




2007a.jpg

2007・エミナ&れい 拝


PR
コメント(2)
無題
そして、31日は大晦日ですね。笑

私もエミナさんと会って、
話せて楽しかったですよww
来年もどーぞよろしく。

お二人にとって良い年でありますように。
みみ URL 2007年12月31日(月) 12:58:41 編集
>みみさん
あけましておめでとう御座います!
めちゃ遅レスご勘弁を…

今年も遅レスになりそうですが、こんな私をどうぞよろしくお願いいたします(笑)
エミナ 2008年01月04日(金) 23:33:17 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro