忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、連休が終わってしまいましたね・・・。
れいさんが再就職して、連休なんて超貴重!

今度はいつお泊りできるんだろう。
どうにかして、もっともっと一緒に居られないだろうか?

私が長期休暇に入ると、もどかしくて仕方がなくなってしまう。
れいさんの、二回目の一人暮らしの話なんかもちょこっと出てます。
しがみつく希望が欲しい。

実現する可能性は限りなく低いけど・・・
希望を持ったって良いじゃないか!!


私だって、いつまでも学生なわけじゃない。
今年からもう就活なんかも始まってしまうし。

一緒に居れる可能性があるときに、一緒に居ときたいですよねー。

てゆーか、ぶっちゃけ早く一緒に住んでしまいたいですけどねー。




れいさんが一人暮らしするかも話で、彼女はこう言いました。
私が待っててくれてても、帰りが遅いから寂しくない?と。

違うんですよね。
たとえ帰宅時間が遅くても、実際帰ってきてくれるのとそうでないのとは、全然。
彼女のために、晩御飯を作る。掃除をする。

彼女のために、が付くだけで寂しさなんて飛んでしまう。




同棲されてるカップルさん・・・・・・・・・うらやまーーーーーーーーー!(笑)


相方さんとの時間を大切に。






はい、うらやま話はここまでにしまして(笑)

今回のお泊りの話をちょこっと。



1日目、スタバに行った後おそろいのマグカップを買いに行きました。
おそろいのカップ、あったんですが、私が割っちゃって・・・(涙)


結果、ゲットしたのが↓の二つ★

kup.jpg


右のにゃんこ柄がエミナ、左のやぎさんのがれいさん用。
そして後ろに小さく載ってるのが、割っちゃった片割れσ( ̄▽ ̄;)

朝、このカップで無印で買った蒸しケーキを作ったんです。
トマトチーズ味でなかなか美味でしたv
その時の写メでーす。



そして今話題になってる、『Lの世界』も前言った通り、レンタルしてきて見ました。

なかなか興味深い感じで・・・。
やっぱりコチラの世界は狭いのだな、と実感。
いや、このDVDを見る前から実感しつつあったんですが。

相関図が出来るほど・・・・・・・はぁ(苦笑)



深くは聞くな。



後、やっぱり誰が好み?って話になるじゃないですか。
エミナとれい、それぞれの好みがお分かりになった方は、是非お友達になりましょう(笑)



そして結果は・・・

れいさん、ジェニー(ストレート、出身、と言ってしまっていいのかしら。若い。)
エミナ、マリーナ(お姉様v)


れいさんたらやっぱり、王道で可愛い年下好きなんやから!!(笑)

私、やっぱりお姉様が好きみたいですね!あはは!!


そんな私的に、ベッドも好きなタイプですが・・・顔と雰囲気がもうひとつ。
マリーナは凄く雰囲気があると思います。
大胆なところも素敵ねv

私とれいさん、お互いのタイプな人が、くっつきそうな関係なのは偶然かな?



まぁ、私→ジェニー、れいさん→マリーナ。
決して他人事ではない気がします(爆)



そんな感じで、鑑賞していましたら。
なぜか二人とも生理のときに限って、れいさんたらやる気満々vv

・・・・・・・・・・・・・・・・





清く正しく美しく、の前言撤回。ということになりました(ぉおい)


二日目どんぴしゃだったので、激しくはしてないですが。
あはははは。




今回は笑って流すことにしますorz






こんな話題の後になんですが、れいさんにチョコレート頂きましたv


モロゾフのチョコレート~めっちゃ可愛い★

vd.jpg

こんな包装になっておりました~。

箱のリボンに、うさぎさんシルバーモチーフ。カワユス!







vd2.jpg中はこんな感じで御座いました。

二段になってるの~~!

このうさぎさんのメッセージは
『扉を叩く勇気を出せば、悩みは消えてる』でした。なるほど。

可愛いのでストラップに移行v





まだ手作りもくれるそうですよvv



私も頑張らねば!!

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro