忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 106 ]  [ 105 ]  [ 104 ]  [ 103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行かない方が良いんじゃないか……


どうしてあのときYESと言えなかったん?


好きになるほど自己嫌悪が増える

でもそれ以上に


会いたいが増える 貪欲




誰か止めて

あたしを拘束しといて



近くなったらなったで 良いのかな…?ってことも可能になってしまった
いや 本当は良くないことなんだけど



電車一本で繋がったの









でも何故 つらいときしんどいときに側にいることが難しいの?

前に あたしたちにとって試練が立ちはだかった

あれを恐れているんだろうか

ちょっと引っかかるメールの調子



早く 一緒に住みたい



でもそれまでにあたしは

もっともっともっともっともっと 葛藤して

もっともっともっともっともっともっと 会いたくなるだろう


なんでこんなに好きなんだろう?

…答えなんて出すのは野暮



それが 愛してるの極み




PR
コメント(2)
初めまして
初めまして清良と申します。
毎回読ませていただいています。本当は前からコメントをしようと思っていたのですがなかなか出来なくて、今回勇気を振り絞ってコメントをさせていただきました。
このブログと出会って、本当に良かったです。私もビアンなので悩んだりした時ここを見て気持ちを落ち着かせたりしています。この記事に書かれていることはとてもよく分かります。野暮って分かっていても思ってしまうんですよね…。
変わったことを言ってしまってすみません。これからも訪問させていただきたいと思います。お友達になっていただけたら嬉しいです。周りにビアンさんがいないので…。

夜分に乱文失礼いたしました。
清良 2007年12月02日(日) 22:09:27 編集
>清良さま
初めまして、エミナで御座います!
勇気を出しての初コメ、ありがとう御座います~~♪
めちゃくちゃ嬉しいです(≧艸≦)

このような小規模なブログを覗いて下さってたんですね、ありがとう御座います・・・!
そして素敵な言葉もありがとう御座います。
これからも清良さんの気分を晴らせるような記事を、書いていけるよう精進します♪
一年以上経った私もまだ手探り状態ではありますが・・・。

こちらこそ、是非仲良くしてください^^
またいらしてくださいね。
いつでもお待ちしております★
エミナ 2007年12月03日(月) 21:55:37 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro