忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回のデートの続きは放置して(ぉい)、前回のでぇとのお話★

だって二日目は一緒にいっただとかしかネタが無いですよ(うぉい)

プロポーズのことはこの前書いたし・・・


うん、そんなわけで!!(苦しい)

一昨日、れいさんとこに行ってお花見しました( ´・ω・)ノ 

迎えに来てもらったとたん拉致られて(笑)、名所にGO!

お花見ってあんまり私する人じゃないんです。

だからなんかお花見だ~~って感じで人とか見ちゃいました(ぇ)

そして特等席でおにぎりとか食べつつ、お花見★

れいさんは大変な桜好き。乙女ですよねぇ~。

「好きな人と桜を一緒に見る事は必須v」だそうです。

なんだか可愛いなぁw(笑)

そんなわけでお花見体験でした。

去年はれいさんのお花見の話を普通に聞いていたので、変な気分でした。


そんなわけで、れいさんちへ。

れいさんちの前の桜も満開で、ちょっとしたスポットなのだそうだ。

一緒に見れて良かったね、ホント・・・v


あ、そしてレンゲ!

このブログのタイトルでもあるレンゲを、エミナは実は見たことがありませんでした(爆)

だかられいさんがわざわざ見せてくれましたw

こんな花束プレゼントしてくれました(笑)

rennge3.jpg




それから工事の人が部屋のベランダをうろうろしているにも関わらず、いちゃこら。

もちろん、不透明なシートで覆われてましたから見えてません!(笑)


ああ・・・ホント早く一緒に住みたいっす。

三年は長いよう(涙)







さてそして。

火曜にはビアンのお友達と初対面を果たしてきました★

実はエミナ、こっちのお友達と会うの初めてで・・・

だいぶ前からこのブログを覗いて下さってる方は分かるかもですが、

ビアンのお友達を作るか否か、始動するか否か悩んでることを書きました。

でも今は、動いて良かったなって思ってます。

だって私、これからもれいさんと一緒に居るんだもん。


ある時から、れいさんの中の「小さな諦め」が見えなくなりました。

凄く嬉しいです。

ずっと一緒に居たい。


話が逸れましたね。

初めて会ったMakiは想像通りの、姉御肌な方でしたw

何だかわかんないんですが、私の側にはわりと姉御が多い・・・

それもわりと私が心開いてる子達ばかり。

相性がいいのかしら?(笑)

だってれいさんも正しく、姉御ですもんww


何はともあれ、目指せWでぇと!やね(*≧艸≦)☆彡
PR
コメント(4)
こんにちは
エミナさん、こんにちは。なおです。
相変わらずエミナさんとれいさんは仲良しでラブラブですね☆
私たちはお互い新しい仕事を始めて、今はちょっとしたすれ違いの日々です。
仕事にも今の生活にも慣れて、余裕ができたらまた変わってくるかな・・・と思います。
それまでは、頑張って待ちます☆

エミナさんはビアンのお友達がいらっしゃるんですね。
私もいろいろと話したり相談したりできるお友達が欲しいな・・・とは思っているんですが、なかなかそういう出会いもないですし、未だお友達はいません(苦笑)
いずれはお友達にも恵まれればいいな・・・と思う、今日この頃です☆
なお URL 2007年04月08日(日) 14:38:48 編集
>なおさん
コメントありがとう御座います♪エミナです。
いや~~相変わらずらぶらぶしとりますよ、お陰様でvv
ウザがられないことを祈るのみです(笑)

そのようですね~。
まぁ、今うちらもそんな感じですよ?
きっと時間が経って慣れてくれば、違ってくると思います(^ω^)
今はちょっと我慢の子ですね♪

でも作ろうと思い立ってから、なんだかんだで月日は流れて…やっとのリアルお友達です★
てゆーか、是非余裕が出てきたら私(たち?)とお友達になってくださいvv
無理は言いませんが(笑)

そんなわけで、失礼しました~!
エミナ 2007年04月10日(火) 10:01:12 編集
おはようございます
今日はいい天気ですね☆
私は友達と買い物に行ってきます。

相変わらず彼女さんは忙しく、会社で嫌な事もあるみたいで・・・。
好きな人が辛い目に合う事ほど、自分にとって辛いものはないですね。
何とか支えていけたら・・・と思っています。

あわわ!
こんな私でよければゼヒゼヒお友達になってください☆
ゆくゆくはお互いのカップル同士で交流できたら・・・なんて、楽しい夢も見つつ(笑)
色んなお話をさせていただけたら、嬉しいです♪
なお URL 2007年04月14日(土) 10:26:21 編集
こんばんは♪
今週はまた雨が多く寒いみたいですねー…
先週の暖かさが恋しいです(´・ω・`)

そりゃイヤなこともあるでしょーねぇν
私はバイト以外の経験がないので、想像が付きにくいですけど。
お互いが支え合える素敵な関係になれると良いですね★+

いずれWデートなどvv
年の差かぷさんのお友達大募集ちゅうなので♪
色々お話しましょう(b^-゜)
エミナ 2007年04月16日(月) 22:22:23 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro