忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに、最近の私はセクシャリティー対してなんら考えたり疑問を持つことが少なくなった気がします。

確かに、がどこから繋がったのかというと、いつも覗いてるブログ。
そこで最初はマイノリティであることを認めてほしくて頑張ってたけど、彼女さんやセクマイ友達に恵まれてからはそんな焦りは少なくなったと。
私も最初の方、誰かに話したくて、周りを自分目線で正当化したくて色々やってましたが…
最近は落ち着いてます。
このブロガーさんが書いてること、まんまだと思います。

つまりそれって、ビアンであることを自認して、周りのことを考えられるようになったってことかな。
無理に新しく出来た友達に話そうとも思わないし、相手の反応を前より探れるようになった。

今日、お昼を友達二人で食べてて思ったの。
一人の子にはカム済みだけど、もう一人の子には彼氏だと言ってる。
ちょうどクリスマスの話が出たとき、何も知らないもう一人の子は私に話を振り、カム済みの子がフォローしてくれたの。
なんか申し訳ないなぁと思いつつ…。

まぁ有り難いに変わりはないんやけどね。
だからと言ってもう一人にカムする、とかカムしなければ良かったとかは思ってない。
もう一人の子は…まだまだかな。うん、まだ分からん。
同じゼミで卒業まで一緒やから、まだ分からんけどね。


まぁそんなわけで、少しは焦りみたいなもの無くなったかなって。
それだけのお話し(笑)



今日やっと重荷やったゼミのプレゼン終わりましたー!
もちろん宝塚系のプレゼンw

明日から学祭で月曜まで休みやし、今日五限サボったし(オイ)、ゆっくりするべ☆
とりあえず睡眠取ろう…
今週真面目に授業出てきたから、疲労困憊っす。




PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro