忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、はじめまして。エミナの相方のれいです。

お泊まり第1日目、神戸でぇとで行ったスイーツハーバーのことをエミナが書き忘れた!と言うので、「じゃあたしが」などと軽く言ってみた日にゃこういうことになってました(爆)
なんだからぶらぶばかっぷるぶり全開でお見苦しいかとも思いますが、どうぞおつきあい下さいませf^_^;

実はスイーツハーバー、エミナはご学友とご一緒する約束をしておりまして、激しくうらやましがり続けてたそんな最中、ふらふら歩いてると目の前に件のフードテーマパークが…!
約束しててもあたしと先に行って悪いことはないよねぇ♪てな訳でご入場。

館内はマドロスさんが佇んでいそうな昭和の港をイメージしたレトロな雰囲気。
カップルが乗ると幸せになれる(と勝手に決めた)ゴンドラ席でさしむかい。
あげパンに生クリームとソフトクリームがごってり乗ったものと、パイ生地にフルーツがのっかってグラタンソースでどうこうしたなんとか言うもの(覚えとけ)、あとマンゴータピオカのドリンクを2人で分けあっていただきました。
結構ずっしり来たにもかかわらずさらにお土産にプリンを買い、翌日バスの中で分けあっていただきました(笑)
あーんしてもらっちゃったあ~♪(いいかげんにしとけよキミたち)

そんなこんなで文字通り甘いひとときだった訳ですが、揃いも揃って歯が痛くなったのはやはりスイートが過ぎたからでしょうか…それともご学友とのお約束を先取りした罰…?(汗)

そんな訳で、場所は違えど仲良く歯医者に言って参りますm(__;)m
予約日予約時間まで一緒とはなんて仲がいいんでしょう、ワタシタチ(自爆)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro