忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49

おはよう御座います~エミナです(*^ω^)ノ

昨日はうちらの10ヶ月記念日でしたッ!
二桁乗っちゃったよ~どうするよ?(笑)
だんだん初会いと例の日に近付いてきてアワアワ…

ヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

例の日に関しては、私が成人した暁にお話しましょーかね(←勝手に決めてますよ・爆)

そんな10ヶ月愛でたい日に、エミナは実家に帰っております。
で、昨日の晩はこっちの友達とご飯行ってきました★
高一の時からの友達で、何だか一緒にいて落ち着くんです。
や、向こうは落ち着き無い子なんですが(笑)

で、この子にもカムアウトしてしまいました。

男好きな子なんで、引かれるかな~と戸惑ってたんですが。
私が高校時代から宝塚の男役が好きって言ってたので、この子両方いけるのでは…?
そう思われてたみたいですよ。自分でも知らなかったよ。

(´ω`)ムフ

しかも親に言えんやろうから大変やな~とか。
彼女最近めまいがヒドいらしいって言ったら、女の子やから心配やな~って気遣ってくれたり。
最後には、たまたま好きになった人が女の子だっただけやんな?
と、同性愛者が叫びたいであろうことを言ってくれて大層感激。

(うω;)うるうる

油断は禁物と分かっていながらも、ちょっと自信ついたよあたし。
ありがとう。

でもそんな友人も、最近自分男も女の考え方も分かるんよね…あたしどっちやろ?
そんなことを言われまして。

…えっと( ̄口 ̄;)

職場にカッコキレイな女性が居るんですって~
カムアウトする前にその話聞いてて、惚れるかもよ?って言われたんでアセアセでしたよ(汗)
ま、それは置いといて。

そんなわけで、おごってもらっちゃったしごちそーさまでした(^人^)

今日のバスで明石に帰り、そのままバイトです!
金曜と言えども平日なので、そんな忙しくはない…はず。
それではそれでは、香川からお届けしました★




PR
コメント(2)
|〃・・)ノ~
長期休暇のため、生活が堕落中ですorz

同じく検定に力を入れようと思うも
試験日がまだ先だからぃっかvという
甘い考えですorz(笑

10ヶ月おめでとうです
(それが先だろうが!!

日を追う毎に、エスカレ・・仲良くなっていっているようで、
非常に喜ばしいですb
いやはや、喜ばしい。

では
|ミ(何しに来たんだ。

追伸
自分のところのブログは閉鎖しました
緋炎 2007年02月26日(月) 13:40:39 編集
あうあう!
先ほどそちらのブログを覗いたら・・・!
そーゆうことですか、ビックリしましたヾ(・ω・`;))ノ

こちらも起きる時間とかうだうだですよ~;
このままじゃ駄目だと思いながらも・・・
ね、色々甘いですよね(笑)

ありがとう御座います~♪
これからもエスカレートしていく一方ですが、宜しくお願いします。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
エミナ 2007年02月27日(火) 14:36:32 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro