忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


離れてるって、本当に不安なことなんだなって実感しました。

一昨日、れいさん、包丁の刃で指を切りました。
それも縫わなきゃいけないほど…。
包帯ぐるぐるになりました。
左手なのが不幸中の幸い。


昨日、その左手をかばって不自然な体勢で靴を履こうとして階段から転落。
足をひねり、顔もぶつけて流血…。
頭を打たなかったのが、まだ良かったんですが。


二度あることは三度ある、って言うじゃないですか。
ものすごく心配。
いつも隣にいれない私には、どうしても事後報告になってしまうわけで。

もっと悪いことが…なんて考えてしまう。

さらにさらに、気をつけてね!って言うしかない。

お風呂で滑りはしないか…
自転車で転びはしないか…
そう考えては心配になり。


楽観的な私ですが、彼女のこととなると別なんだな。
発信機でも埋め込んでおこうか。
いや、隠しカメラの方が良いな。


なんて、冗談ですけどね。




でもそんな今日、携帯忘れるなんて…!
帰ったらお説教だ(`Δ´)
PR
コメント(4)
お久し振りです
レイ様大丈夫ですか;;
お大事にしてくださいね…。
清良 2008年11月25日(火) 23:11:26 編集
>キヨちゃん
おひさしぶり♪(・x・)从(・x・)♪

れいさん、何とか無事だよー。
足首はまだ痛いみたいやけどね…
エミナ 2008年11月26日(水) 17:03:34 編集
こんばんは。
お久しぶりです。最近もう1つの方更新してないみたいなので心配してました。
れいさん大変なんですね……今は回復しつつあるんでしょうか……心配です。
何かある時そばに居れたら……って思うのすごく解ります。
少しでも早くれいさんが治るように願ってます。
深羽 2008年12月06日(土) 18:27:20 編集
>深羽さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい
お散歩の方も更新サボってて…ご心配かけました
やっぱり二つ持つのは無理かな、なんて思い始めてます

れいさん、足も指もだいぶ良くなってます
やっぱりまだ傷は残ってますけど…
3度目の災害は何とか起きずにいます(;´▽`A``

ありがとう御座いますッ
エミナ 2008年12月11日(木) 12:43:17 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro