忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!

ゴールデンウイークが明け働き始め、登校始めな今日この頃。

いかがお過ごしですか?

私たちはやっぱり5日まで仕事、バイトで…

6日・7日とやっとの思いでお泊まりできたわけです=3



そしてれいの日から1年な6日。

またひとつ大切な日が出来ました。


5日、バイト四連勤が終わった後、私たちは電話をしていました。

れいさんは前から悩んでいる仕事のことで、この日も悩んでいました。

いつもなら聞いてあげられるのに…

この日は私も疲労が溜まっていたのか、少しイライラしてしまいました。

このままじゃ、がーって言っちゃうと思った私はメールで話を聞けそうにないことを言いました。

でもそれを、れいさんは今までも自分の愚痴をいらいらして聞いてたのが爆発したのだと取りました。

いや、本当にこんな感情は初めてだったのです。

エミナ自身、それが悔しくて認めたくなくて。

尚且つ直接今日は無理だと言ったら、ショックを与えるかなと思って。

結果メールで言うこととなりました。


それが逆効果になって…

本当に、疲労がこれほどまでに人に余裕をなくさせる、恐いものだとは知りませんでした。



そこからこじれて迎えた6日のお泊まり。

会って始めの方は気まずくて…

その前に、エミナは手紙を書いていました。

それを渡したことをきっかけに、人気のないところで話し合い。

1、話を聞くのが無理なときは無理と言うこと。

2、友達付き合いをちゃんとして、お互いが無理なときには他の人に相談してもオッケー。

3、聞けるときは聞く。


つまり、お互い無理のないように、「絶対○○ねばならない」を無くすこと。

そうじゃないとこれから先続かないよって。

確かにそうだと思う。

これから先、私も就活とかでもっと余裕がないときも少なくないだろう。

その状況で無理をすると言うのは、ツラいを越えて"不可能"に近いんだと思う。

そこから歪みが生まれるのは凄くイヤだから、今回のは身を持って経験できて良かった。

そして彼女が、きちんと約束事をしてくれる人で良かった。

今回の経験は、私の年でタメ同士だったら乗り越えるのが難しいだろう。

ありがとう、れいさん。

これからも末永く、ゆっくり一緒に居ようね。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro