忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年記念の日、
新たに記念日が増えました。

婚約記念日。


1周年記念日の為に心を砕いて、
たくさんのサプライズを用意してくれていた君。


ずっと前からあたしが欲しがっていたベルト。
土砂降りの中、さがしに行ってくれた君。
それはとてもあたしの好みで。
あたしよりあたしの好みをわかってくれている君。
それだけでも充分うれしかったのに。


ディナーの時に渡された手づくりの言葉の束。
そこにはあたしと君だけの為の物語が記されていた。
君の言葉で。

そして

『おばあちゃんになっても
れいのことを愛してる』

と。

この先もっとつらいことがあるかもしれない、
迷惑をかけることがあるかもしれない。
そんなあたしのいつもの言葉に、
だけどずっとあなたといる、と。

そして、最後に綴じられていた
1枚の届け出用紙。

それは将来を固く契る約束の紙。

前に友達が持っていて、
あたしがうらやましがっていたのを
覚えてくれていたんだね。

涙が出ました。

その約束自体に、
そしてその為に君が起こしてくれた行動に。

1年前の同じ日、
ただあたしの促すままに行動していた君。
あたしの言葉に
固い笑顔で頷いていた君。

いつのまにこんなに君は変わっていたんだろう。

こんなに強く、
こんなに綺麗に、
いつのまに君はなったんだろう。

君が変わったようにあたしも変わった。

1年前と同じ時を同じように過ごしても、
もうあの時の君とあたしじゃない。

ほんとうにいいのか、
君を引っ張って来てしまったことに
いつまでも後悔がついてまわっていた。

そして君よりもいくつも年上のあたしは、
別れの意味も、
永遠という言葉の不確かさも、
君よりはずっと知っていた。

だけど。

もう離すことなんて出来ない。

今、君の場所から永遠が見えるのなら、

あたしも同じ場所へ行って、
一緒に永遠を見よう。


そのsunny spotから。

My dear emina.

rei.



PR
コメント(6)
こちらでははじめまして!
サイトへのコメントいつもありがとうございますvvv
そして一周年おめでとうございますーvvv
婚姻届の話を読んで、ジン、ときました。
お二人の幸せがずーっと続きますよう・・・!

短いですが今回はこの辺で・・・vvv
一周年本当におめでとうございますvvv
土屋ひまり 2007年04月26日(木) 20:46:14 編集
>土屋ひまりさん
コメントありがとう御座います~(=^▽^=)ヾ

この記事に私がレスするのもなんですが…(笑)
感動して頂けたようで嬉しいです♪
エミナさん頑張りました(笑)

コメントありがとう御座いましたvv
また伺わせていただきますねぇ('-^*)
エミナ 2007年04月30日(月) 15:44:51 編集
>土屋ひまりサマ
コメントありがとうございました~!いただけてるとは露知らず、放置しててごめんなさい(ノ><)ノ!
遅らばせながら、コメント読ませていただいた日は朝からほっこり幸せな気分になりましたo(^-^)o
ほんとありがとうございましたあ♪
れい 2007年05月19日(土) 19:52:39 編集
コメント失礼します
色々みていたらこのブログに辿りついて、読みました。
うちは5年~になりますが、付き合いだした頃彼女が19歳だったもので・・・かってにエミナさんに親近感です!
女の子はどんどん強く、キレイになりますよね。きっとレイさんもステキに変わってるんでしょうね^^
これからも幾多の辛いこと、楽しいこと、幸せなこと二人でゆっくり越えてステキな伴侶になって下さい^^
私は・・・相方より12も上なので汚い年寄りにならないように頑張ります
どうかお二人共お幸せにww
コメント失礼しました
りょん
r 2007年06月27日(水) 03:17:01 編集
もう一度
失礼します
偶然誕生日ですね
おめでとうございます^^
2007年06月27日(水) 03:19:06 編集
>りょんさま
はじめまして!
誕生日に素敵なコメントが頂けて嬉しいエミナですw(笑)

りょんさんのところは12違いなんですか~
でもうちよりは差小さいですよw
でも5年、素敵に一緒に歩いていらしたんでしょうね^^
私たちもりょんさんたち目指して頑張りますね♡
ちなみに、正式に言うと付き合いだした頃は私18でしたw(笑)

コメント、とても励みになります。
ありがとう御座います^^
宜しければまたいらしてくださいねv
エミナ 2007年06月28日(木) 15:46:16 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro