忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、エミナです;;

mixiでカムって日記を書くようになってから、サボりがちになってしまいました・・・


うちらはまだまだラブラブ♡ です!!(笑)


昨日、エミナの20歳の誕生日でした。

いやはや、ついに私も大人の仲間入りをしてしまったんだなーと・・・

嬉しいような悲しいようなw(笑)

そんなわけで、れいさんはお仕事休みを取ってくれて、

エミナも学校自主休校にして(ぉ)、梅田でぇとしてきました♡ 


ふたりとも履きなれないヒールを履いてて、ひぃひぃ言いながら(笑)

まずはベーグル&ベーグルでお昼ご飯★

ちょっと早めの時間だったので、空いててゆっくりできました^^

うちらはここのベーグルが大好きです。梅田に来たらかなりの確率で食べます(笑)

皆様も是非おためしあれ♡ 


それからふらふらとESTやらHEPやら見ながら・・・

ロフトでれいさんに腕時計を買ってもらいました(*≧艸≦)☆彡 

エミナ的にかなりチャレンジな選択だったんだけど、可愛くて大満足!

もう一個、ブレスレットタイプのとだいぶ迷ったけどこれにしました。

めっちゃ嬉しい♡ ♡ 

他にもうさぎが「そ」って覗いてるタオルハンカチも買ってもらいましたw

watchi.jpg



そしておやつタイムにパフェ専門店で、パフェを食べw

記念日プリクラを撮りにれっつごー!!

平日ってわりと空いてて良いわぁ。

てゆーか今回のはれいさんが、どれもこれもあたしのツボな顔をしてて素敵♡ 

purikura1.jpg

やばい、こんな人と付き合いたい。(いや付き合ってるから・笑)

でも20歳記念だというのに、エミナは若い格好をしてきてしまってちと残念;

そしてれいさんが普段よりおねえさまでマダム(笑)


・・・・・・・・まぁれいさんが素敵やからいっかwww



そんな感じで、良いお時間になって晩御飯へ。

今日は張り込んでくれると言うれいさんと、おフランスを頂きました♡ 


いや、お嬢じゃないです。


大人を気取るれいさんが、ちょっと面白かったです(ひどw)

そこでそこで・・・似顔絵付きお手紙を頂きましたぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しい毎日を送っていたのに、はじめてフォトショで描いてくれたそうです。

その気持ちがとっても嬉しかったですね。

もちろん、れいさんの絵はとってもお上手w

そしてお手紙の言葉にあった、


「これからは大人の付き合い」


っていうのが嬉しくて・・・すごく感動しました。

なんだかやっと認めてくれたような。現実問題としても。

これで犯罪じゃないね。うん。


そこのお料理、お肉もお魚もスープも全部全部美味しくて・・・

あたしはなにより、美味しそうに食べるれいさんを見てるだけで幸せでしたが(笑)

本当に、素敵な誕生日をありがとうって感じでした。


そしてこの日を締めくくるのはHEPの観覧車

7階とかにある観覧車はなかなかスリルがあって恐かったです;;

でも、もちろんふたり並んで座って・・・夜景をバックにふたりきり。

何をしたかはご想像にお任せしましょう(笑)

私は後ろのカップルが床に倒れこんだというのが気になりますw



本当に本当に、充実した一日でした。

れいさんに感謝感激です。

これからもずっと、誕生日を一緒に過ごしてね。


エミナ
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro