忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らぬ間に本ブログを放置してしまってました…
もう六月も半ばですね、エミナです(;´▽`A``

皆さんはラストフレンズ、ご覧になってますか?
私は毎週れいさんと電話しながら見てます。
二人の間でも意見が擦れ違ったりしますが…(苦笑)

今週の瑠可のお父さんへのカムの場面、なかなか迫るものがありましたねー…
やっぱり人ごとじゃないし、自分と重ね合わせて見てたとこがあります。
瑠可のパパ、良い人ですね。

私もいつか、とも思ってるんですが、こううまくはいかないのかなー。
れいさんはカムすることで、私たちを引き裂こうとするんじゃないか…とも言ってます。
確かにその確率も無きにしも非ずだけど、私のパパだからこそ分かってくれるって信じてる部分も大きいです。
考えが、甘いかな。

それでパパ自身にも大きな心配やいろんなもの、背負わすことになるしね…
おばーちゃんも同じくだけど、おばーちゃんとはこれから何年一緒にいれるか分らないから。
ギクシャクした関係にはなりたくないなぁ。

家族へのカムは、友達とかとのカムよりはるかに壁が大きいです。
難しいですね…。


でも何があろうと、私たちは別れたりしません。
引き裂かれたりなんかしません。
一生を共にしたいのは、彼女だから。

貴女にしたら、こんな言葉は軽いと感じてしまうのかもしれない。
でも、貴女の側はあたしのものだよ。
PR

こんばんみーエミナです。
リアタイをエムブロで始めてみたわけですが、なかなか面白いねー検索とかねー。
やたらと足跡ぺたぺた付けまくって申し訳(;´▽`A``

そして長文派なエミナさん、何故かあっちだとやたら絵文字を使ってしまうし、若干誰って感じ。自分で(笑)
まぁそんなことはどうでも良いんですけどね~。


リアタイでも更新してましたが、おととい昨日とれいさんちお泊り行ってきました
そこでれいさん高校時代に組んでた、プリプリのコピバンのカセット(笑…うな)を聞かせてもらったんだけども。
今となってはこれまた誰ってゆー声とテンションの高さε- (´ー`*)

可愛いなーと思う反面。


やはりそこには入れない自分というものを感じて、なんともちょいせつなさ。
生まれた時から一緒じゃないわけだから、知らないお互いとゆーのは当たり前に存在するのに。
そこさえも少し歯痒い…。

しかもまんまと私はプリプリにドンはまりしてしまったのだから尚更なんか悔しい!!(苦笑)

きっと私がれいさんがバンドやってる時期に側に居たら、嫉妬に狂って居るね。間違ない。
人気者の恋人を持つと大変ですねー(笑)









でも、この前久々にれいさんをいただきますしたんですが(笑)
ちょー可愛かった
完ぺきにM説浮上したしねー
完ぺきにエミナさんタチ説鰻登りだしねー

ほんとマジに感じてしまったの


わたし タ チ だって(うるせー)


与えられるより、与えたい。
与えてる時に、より愛を感じる。



れいさんにはこれからも頑張ってもらわなくちゃ◯´∀`)o
とゆーとこで終わり(笑)





こことは別に、日常のことから幅広く上げるリアルタイム日記作りました~

ここもあんま更新出来てないのに、いささか続くのかって感じですが(笑)

ほんとつぶやきみたいな日記にしたいと思ってます

宜しくお願いします~


お散歩日和→http://mblg.tv/osanpobiyori/




今日、れいさんちでデートのはずでした。

しかし、れいさんが原因不明のキツい吐き気に襲われ…
さっき行ってきたそう。

内膜症の新薬の副作用のこともあるし、風邪かもだし、昼間食べた中国産のショーロンポーが原因
お医者さんからみても、よく分からない、とのことだったそうです。
ちょっと別のことでそのお医者さん、腹立つんやけどね…
とりあえず血液検査はしたらしく、夕方電話でわかるんやって。


そんなわけで今日は私、おうちに居るはずだった。

けど


よく考えたの。
もし逆の立場なら?
今日はご両親いらっしゃらなくてひとり…

朝まで吐き気と戦ってた君。

昔のメールを思い出した。
夜中、すごく体調が悪くなってひとりで怖い思いをしたって事後メール。
今見ても、胸がねじ上げられるよう…切ない。

それとあわせて、しんどい君を間近で見ながら何も出来なかったあたし。


色んな考えが巡って、あたしは勝手に行くことを決めました。

だって、一緒に住んでたら考える暇もないんだよ。

そんな遠慮とか今更いらんくない?

私たち、遠慮しあってうまくいかなかった前科もある。



迷惑でも 行く!


ちょー普段着で乗って、とりあえず向かってます。

何も間違ってない。


ですよね


**********


と、ゆーのを昨日アップしたかったのにメンテナンスで出来なかった?

結果、間違ってなかったと思います。

一緒にひっついて寝ました
ちょっとはマシになってきてるみたい…良かった



こんばんは~エミナです

最近ブログ更新サボりがちだったので、これからは頻発に頑張りたいと思います
見てくださってる数少ない奇特な方、宜しくお願いします(笑)


さて、ゴールデンウィークも終わってしまいましたなぁ。
最終日であるおとといと昨日は、家族孝行してきました
おとといはパパのお見舞いに、香川から出てきたおばーちゃんとお母さんと行って。
まだ水抜く管に繋れたままながら、もう「飲みたい」と元気発言(;´▽`A``
ちょっとは控えてくれないと困るんだけどねぇ…

そこでついでのように重大発言。
まだ、パパと彼女さんは正式に籍が入ってません。
ママの籍、まだ抜けないからかな…

だけどその日、私がパパの籍に入るって話の流れで(今まで香川のおばーちゃんの籍に入ってた)、
「お前(お母さん)の籍も、ちゃんと入れるから」と。

ビックリしたけど、入ってない方がおかしいぐらいだもんね。もう今は。
それに万が一の場合、その方が安心です。
今回のことも、お母さんがいたから私も自由でいられたんやから。


パパのこと、宜しくお願いします。おかあさま。



話が逸れましたが、お見舞いに行った後は三人で岸和田のへ。
パパも行きたかっただろうな…と思いつつ。

お肌ツルツルになりました

次の日は丁度薔薇の湯の日で、薔薇風呂にも入ってきちゃいました
一度れいさんと一緒に入りたいなー(*´ェ`*)

でもちゃんと、撮影禁止って書いてあったけどね(笑)

そんなわけでまったり過ごし、ゴールデンは終了したのでした



なんか全然恋愛ネタじゃなくて申し訳ない
でもエミナのこと、深く知って頂けたら嬉しいですヽ(´・∀・`@)ノ

でわでわ今日はこの辺で



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro