忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、ゴールデンウィークも終盤に差しかかって参りましたね。

うちらは合計三日、一緒に居ました(*゜ω゜)



まずは土日にかけてお泊り♪
この時のことをまず…

まだ盲腸の傷と内膜症関連で、外出がままならないれいさんでしたが。


ついにお出かけ!!


お昼には、エミナが買ってきたケンタッキーを食べて
フリフリポテトの、のり塩味が美味しかった~(笑)

夕方から、れいさんちからわりと近いイズ○ヤにえっちらおっちら向かいました。
ほんとこの日は暑い一日で…
健康な私もバテそうなくらいでした(;゜▽゜A``
でも早くも初夏のお出かけを味わえて、悪くもなかったかな(笑)
を待つ間、コーラを買ってわけわけして飲んだり。

こうゆうのって良いな~と思いました


に乗ってイズミヤ到着。
出来たばっかりで、UNIQLOとか食べ物屋さんがオープニングしてなくてちょっと残念だったね
でも皆様…

無添蔵、とゆーお寿司屋さんがオープンするらしいんですが、く○寿司と関係はあるんですかね?(笑)
もしやニセモノ??
と疑ってる二人です(・m・*)
もし、ちゃんとあるなら申し訳ない…?

ぶらぶらして、れいさんはそこの三百円均一で帽子を購入
ニット素材なんやけど、白でレースの縫い込みとかあって可愛い
れいさんは帽子が似合う人だと私は思うんです!
また被ってデートしよね

晩ご飯は、フードコートでタコ焼きと中華そば。
そしてデザートにタピオカ入り、マンゴーフロート
どれも美味しかったのですが、オープンしたてで従業員の方がめっちゃ戸惑ってはってちょっと面白かったです(ぉい)
何でもネタにする、嫌な客のうちらです

次の昼ごはんを買込み、再びに乗り込む。
降りて家の途中の公園へ、ふらりと寄ってみたり

「坂上がりでもしてみる?」

の一言で始まったのですが、坂上がりどころか前回りひとつで頭ふらふら《(@_☆)》
でもエミナさん、大好きなブランコを堪能できてご機嫌さん
夜の公園デートも、なかなかおつですぞ~。
お試しあれ(笑)

で、帰って入って就寝(。‐ω‐)zzz



ふつかめは、昼ご飯に昨日買込んだパスタを
これが画像のやつなんですが…

た、たかい!!

ゴールデンウィークやから、と奮発しておごってくれました(〃▽〃)
かなーりんまかったです。
生ハムなんかも一緒に……素敵なお昼ご飯でちた
あ、エミナも前日の残りのグラタンを持って行ったら、れいさん美味しいと言って食べてくれました

その後は何故か二人ともよく寝る子で…
目が覚めたらきっちり夕方でした(;´▽`A``
ラブラブも、しつつ(笑)


そして今日も、昨日一旦帰ってかられいさんち行ってきました(*´艸`*)
なんだかんだといっぱい一緒に居れて、幸せなGW報告でした(笑)



PR

はい~本格的にゴールデンウィーク突入ですね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか(* ̄ー ̄)


私は今、れいさんち向かっております!
タイミング良く、向こうのご両親が田舎へお泊りで帰ってくださったのですぅ。

なので明日まで一緒におります(。・_・。)ノ



ほんとに…

昨日、十二時間ほど働いた甲斐があったわ(爆)
ほぼ立ちっぱで、まだ足の疲れを引きずっております。

初日でチラシ組んでバタバタしたけど、舞台のお衣装を着ての案内はなかなかできるもんじゃないと思うので良かったです(・m・*)
まぁ、そんな着飾ってる余裕は経験値的に、さらさらなかったんですがね(笑)


とりあえずカノんち行ってきまぁす☆
画像はれいさんお手製、マカロニグラタン♪




昨日、ビックリした電話を受けました。


お父さん、入院したで?って…。



日曜、ほんとはパパと買い物に行くはずだったんですが、行けなくなりメールをしたら
パパも調子悪いから丁度良かったとの返事。

また二日酔いとかだろう、と深くは考えなかった。
しかし昨日の電話。



肺に影があるとのこと。

月曜に病院に行って、入院。
その影はまだ検査結果待ち。
考えられるのは、癌か結核か肺水腫のみっつ。
最初のはかなり確率低いけど、とのこと。結核も今は治る病気だから、と言われた。

レントゲン、片肺が真っ白だったんですって。
タバコの吸い過ぎだよね。

パパの弟は、タバコの吸い過ぎで、肺がんで亡くなっています。
そんな前例がありながら……



癌ってことはないだろ。
結核だって治るんでしょ?



そんなことばかり考えて、全然現実味をおびない。
明日はお見舞いに行ってきます。
親のお見舞いなんて、行ったことないし、行ってしまうと現実が広がってしまいそうで少し怖い。


さりげなく暴露すると、私の今の母親は、父親の再婚(したのかはハッキリ分かりません)相手だったりします。
だから正直、全然私としては身内として寄り掛かれないし、寄り掛かれるとしたら香川に居るおばあちゃん。

でも、おばあちゃんはパパの母親。
なんかそれも、どう連絡を取れば良いのか分からない。

明日のお見舞い、母親の娘の旦那さん(こんな言い方しか出来ないけど)が病院まで連れて行ってくれるそう。
それだって、ほんとはそんなことしてほしくないって反面で思ってしまう。

母親の娘達の方が、実質パパの近くにいて、何なのよ、とこんな機会だから思ってみたりする。
でもそれ以上に、私って頑固なのかしらとも思う。




そうそう家族として付き合えないよね、実際は。
むずかしいよね。
わたしはぶきようだから 余計にね。




なんかよく分からなくなってきた…。
でも確かなのは、彼女の存在。
今、彼女が居なければ私はこのどうしたら良いのか分からないモヤモヤを抱えてずっと生活してただろう。

居てくれて、支えてくれて



ほんとに ありがと

だいすきだよ

カノんち向かっております(笑)

今日は突然のご両親のお泊りで、私もカノんちお泊り行くことになりました(* ̄ー ̄)

バイト終わりに、バターだけ買って(笑)乗り込みw

でも、まだ早い時間に終わる公演で良かった~
しかも何事もなく、ほんまに平和な有り難い公演ですた。

ただ、完売でほぼ満席だったのでモギリがしんどかったけども(;´Д`A ```
ペギー葉山以来、テンパりそうになりそうな気持ちを押し殺しながらもぎってました(←どんなん)

昨日の城公園の現場も、凄い仕事してない感ありありでしたが(笑)



とにもかくにも!
週四のバイトやりきりましたヽ(´▽`)ノ

あさってはミーマイの予定やし♪、来週は金曜までバイトないのでやったー。
てか私は、二階席にくるらしい初舞台生を近くで見たいよ(笑)
香川出身の男役さんをどうぞ宜しく!(誰)


ではではこの辺で…
行って参ります☆

おひさしぶりです、エミナです!
ご無沙汰がお馴染みになりまして申し訳ないです;


その後れいさんは無事退院して、今は自宅でお仕事をしてます。
まだそーゆうお仕事で良かったのか…どうなのかってとこですが(;´▽`A``

私は学校が始まり、今週はバイトとの両立が大変な予感。
ちょっと考えずに入れすぎたか…とも;
なんとか乗り切って参りたいと思います(*ゝω・)b
三回生の目標は、真面目に授業を受ける、です。
いまさらー(笑)
でも専門的な芸術の授業が多くて、わりと面白いので頑張りたいと思います♪




そしてそして!

今日は退院後初、れいさんちに行ってお家デート。
食欲も復活したれいさんとふたりで、パスタパーティを開催してきました(笑)

画像、本日の昼に食べたパスタ3種類(*´艸`*)

昨日の夜電話でパスタ話が盛り上がり、本日パスタソースを買って行って決行!
予約の取れない店とかなんとかのトマトソース、ツナマヨネーズ、和風きのこパスタを作りました♪

どれもこれも美味しくて…満足満足ですww
特にトマトソースとキューピーのツナマヨネーズは、ほんとオススメです(*´▽`*)

皆さまお試しあれ!
そしてパスタパーティに、ご参加くださる方募集(笑)



食べた後はくっついてしばしすよすよと爆睡…
しあわせでした。
まだメイクラブが出来ないのが残念ですが(笑)



解禁目指して頑張ります!
さり気に、二年記念日まで後九日(*/∇\*)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro