忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとう御座います!


タイトルをローマ字表記したのはただの思いつき。
そしたら、やたらとNが多くてくどくなった件(爆)


ともあれ皆様、2008年明けましたねー!!

・・・ってもう5日も経ってるよっていう突っ込みは勘弁してください。
31~2日までれいさんと過ごし、2日~4日まで実家に帰り。
5日は大阪で成人の写真を撮りに行き(エミナは成人式行かない)

そんな目まぐるしい日々を過ごして居ったわけです。
かといって、ほぼだらだら遊んでたに違いはないんですけどねw




まぁその辺は差し引いていただいて。
最近デートの詳細ばっかり書いてる気がするけど(笑)

年末年始についての書き散らしでーす( ゚∀゚)ノ




31日◆

昼過ぎにれいさんと合流し、即効でガスコンロ購入(笑)
何故かというと、エミナが引越ししてIHに変わり、土鍋が使えなくなったから;;
安全で良いかもしれないけど、不便よね~~~。

調子に乗って、天王寺のステーションでケーキを食べる♪
ほら、クリスマスに結局ケーキ食べれなかったから、ね。
喫茶店!!て感じのKIMURAYAで(言ってる言ってる)、なんかほっこりした~。
宝塚の月刊誌なんかも取り出して好き放題(笑)


かなりまったりしてから、大晦日の大イベント(嘘)
お風呂へGOOOOO!
皆様ご存知、スパワールドに行ってまいりました。
れいさんと行くのはこれで三回目。

でも凄い久々で、初期の頃はかなりマグロ状態だったけど(何をやってたの?!)
今回はもうただ純粋に、お風呂で癒される♪というものですた。
まぁ、泥エステで・・・黄金風呂で・・・・・とかいうのもあったけどねん。

一番サウナでまったりと喋ったのが楽しかったかな~。
あ、アトランティスの水槽(分からない方ごめんんさい;(ググってw))の魚でこそ泥みたいなお魚さんが居て、
その子がすっごい可愛くてお気に入りに仲間入りw

あがってから、れいさんおススメの通称ブルブル(笑)
最近ちょっと流行ってるらしい、左右に揺れるダイエットマシーン?に乗りました。
かなり胃が捩れるかとオモタヨ!!
でもめっちゃおなか減った♪=カロリー燃焼??


そんなこんなで3時間コースはあっという間にお時間に。
いっつもバタバタな退出。余裕があったことは、ない(笑)

帰りにコンビニでワインの、フレシネのベビーボトルを買い込んで帰宅~



さて!鍋だ!ゴマ豆乳鍋だ!!!(空腹MAX)



せっせと準備をしてお鍋開始~♪

nabe.jpg




う、うぅ・・・・・・・・・・


ウマイーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(涙)



めっちゃ上手かったんですってば、これが!

皆様ちょーおススメで御座います。ミツカンの、『ゴマ豆乳鍋』(マジ)
クリーミーでゴマの香ばしさもある。ぶらぼぅ。

特にスープに絡んだ牡蠣とほうれん草、鬼あついかんね。



そんなわけで紅白もろくに見ず、ハイピッチでお鍋をたいらげる二人。
ものの一時間ほどで完食。

ちょっとは紅白も見ようかと思い、リア・ディゾンとかショコタンとかコブクロとかは見た。
今回布施さんのBDで宝塚のOGの方々が出てたの、ご存知??
皆さんちょーきれーで可愛くて、もう今年の紅白もこれで丸投げだ(オイ)

がいっちゃんカワユス。ゆうこさんカワユス。




知らず知らずのうちに、H納めに突入して御座った。
久しぶりの二人とも完リバ。

・・・・・・・・・・・・・追記にまわそっかな(笑)


何だか元旦のHとまぜこぜになっちゃってるんやけど。
二つに分けるのも何なので、まとめてみる。

二人とも素っ裸でのえちー。
恥じらいもほとんど無くなってきて。いや、エミナはほとんど残ってないがw
れいさんのを剥ぎ取る時は、もうワタさんが舞台袖に帽子を投げ入れるかのごとく。
(なぜワタさんなのかというと、何となくw)(おそらくあまり他のカプさんはやってないだろう)(ちょっと意識してるのは私だけ?)

生まれたままの姿になった私たちは、互いの身体をむさぼり合う。
私が彼女の肌を吸うと、彼女の身体もそれに合わせて反らされる。
口からは抑え気味の声、息だけが荒い。お互いの。

ほんとにやらないんだけど、手を使わなかったりも。あ、口も。
あの体制、めっちゃ難しくない?体力、もたないんですが(笑)
でも勢いに任せて、感じたくなるときもある。


まぁこれ以上、新年早々官能小説を書くつもりはないですが。

そんな感じのえち納め&えち初めで御座いました♪
ちょー可愛かったwwwwwww



二日目は次の記事にて。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro