忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさま、ちょーーーーーーーーーーお久しぶりですっ。。。!

たぶんもう見てくれてる人もいないと思います。

別れたんだろうな、そう思われてても仕方ないと思います(^^;


でも、実は、

新しくサイトOPENしましたので、ご報告に来ました

こちらっ↓↓




banner.gif




青春拾六切符(PCのみ対応)eminya0422.web.fc2.com/index.html



携帯USERの皆様は、ふたりのブログのリンクもここに貼っておきますね^^

れい:http://ameblo.jp/rinmu-0915/

エミナ:http://ameblo.jp/eminya627/



まだラブラブやっておりますのでw、よろしければお立ち寄りくださいませ★

今度は頑張って、続け、ます?(笑)


では\(^o^)/



エミナ&れい 拝

PR

ほんっとーーーーーーーーーーーにお久しぶりです、エミナです(汗)
三ヶ月放置してると表示されるらしい広告、が表示されてて焦りました;;

何度も言うようですが、うちらはまだまだラブラブでっす!
嫉妬もするし、ばかもしながら(これ大半・笑)、まったりてくてく歩いてますv

そんなこんなで今日から3月!
れいさんの地元では、タイトルロール(ぇ)でもあるレンゲが咲いたようです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



renge.jpg




いやー春ですなぁ。。。
早く本格的にぬくくならないかなー。薄着好きなエミナでしたv

近況報告としましては、今週末バレー遠征に神奈川まで行って参ります♪
バレー熱にうかされっぱなしのふたりです(笑)

バレー好きのビアンさん、いないかなぁ。
お友達様だいぼしゅーちゅーであります( ´・ω・)ノ

イクさん、シンちゃん、テンさん大好きです
よろしく!!(ぇ)




そんなところで今回は終わりますー。

また週明けから、就活&れいさんはお仕事がんばりまーす!

離れてるって、本当に不安なことなんだなって実感しました。

一昨日、れいさん、包丁の刃で指を切りました。
それも縫わなきゃいけないほど…。
包帯ぐるぐるになりました。
左手なのが不幸中の幸い。


昨日、その左手をかばって不自然な体勢で靴を履こうとして階段から転落。
足をひねり、顔もぶつけて流血…。
頭を打たなかったのが、まだ良かったんですが。


二度あることは三度ある、って言うじゃないですか。
ものすごく心配。
いつも隣にいれない私には、どうしても事後報告になってしまうわけで。

もっと悪いことが…なんて考えてしまう。

さらにさらに、気をつけてね!って言うしかない。

お風呂で滑りはしないか…
自転車で転びはしないか…
そう考えては心配になり。


楽観的な私ですが、彼女のこととなると別なんだな。
発信機でも埋め込んでおこうか。
いや、隠しカメラの方が良いな。


なんて、冗談ですけどね。




でもそんな今日、携帯忘れるなんて…!
帰ったらお説教だ(`Δ´)

こんばんは、エミナです。

今日はれいさんちでデート♪してきました。
色々…楽しかったです。新たな発見とかあってね(含笑)



久し振りにれいさん食べたー!って感じでしたしw
いやもう、かわいすぎですわあの人。
ちょっと私が開拓してるのかしら、と思う節もあり。

存分に堪能させていただきました(`ω´)


その後の、いちゃいちゃゴロゴロもたまりませんッ。
寒い時期は、くっついてるだけで幸せですもんね♪
男の方も、こーゆうところに時間をかけねばならんと思いますよ。女の子相手に(誰)


なんか後からしみじみ思うんですよね。
抱きたい、って思うだけならもしかしたら身体目当てなサイテーな奴?自分!とか。

でも、後からジワジワと幸せな感情が沸き上がってくるのです。
なんか説明しづらいんですけどね。
あたしは上になる時の方が、これをより感じるのだ。




反応とか見てても、…あたし女の子好きなんだわ~って思う(爆)

いろんな意味で、可愛いの好きなんですねあたし。

可愛いれいさん大好き♪
(暴走気味)



今、バスで前に立ってるボーイッシュっこ2人組があやしくて可愛いw(腐)
後ろの子が前の子にちょっかいかけてて、いちゃいちゃしてて癒しーー。←

トラさん寄りのボイさんは個人的にあんま好きじゃないけど、男の子っぽいノリ(うざくない方(どんな?笑))の子は嫌いじゃない♪

こんなこと考えながらバス乗ってるわたし。痛い!(笑)



話は変わりまして、明日から三連休ですね~。
うちの大学は学祭で火曜も休みなので、四連休。
火曜はれいさん仕事、あたしもバイトなんですが…;

明日の仕事終わりから、こっち来てくれることになってます♪
日曜は一緒にバレー観戦!
観劇、はしょっちゅうしてるけど、観戦、はエミナさん初めて。
楽しみだ~★


まったりハードに、連休楽しみたいと思います(・◇・)ノ
皆さまも、楽しい連休をお過ごしください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro