忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…

今授業でチェンバロの音色聴いてる。


教会想像させられ鳥肌立った。

私のおばちゃんが楽しそうに毎週通ってる教会…







昨日、れいさんに会いに行ったの。
風邪で危うかったけど、頑張ってマシにして。

晩御飯の場で、ふと深い話になった。
今まで、ついこの間まで、ここでも漏らしてたように彼女の過去が痛かった。
でもなぜか昨日は聞きたかったの。聞けたの。

変な話、友達みたいだった。

どうしたのあたし。
そんなことも思わずに、彼女のこと知りたくなった。
いろいろ聞いちゃった。
ずっと聞きたかったこと、怖かったこと。
本当に痛かったのはあたしではなく、れいさんだったんじゃなかろうか。
今まで何気なく振った話とかも、繋がったりした。

ごめんね、ありがとう。


残ったのは、嫉妬でも悲しみでもなく、埋めてあげたいって想いと思慮と愛しさだったの。

なんかすごいね。

はじめて面と向かって話す貴女を見た。少しそわそわほんのり赤いうさぎのような目。
そんな彼女の、友達であり母であり姉妹であり恋人でありたい。



そんな貴女を見ていると、安易かななんて思ってしまう。すぐにこっちに来たこと。
もちろん安易なんかじゃない、貴女の隣に来たことは。

もっと苦しんで苦しんで考えて考えて、貴女に釣り合うあたしになるね。
積んで重ねて、貴女があたしに全て寄りかかれるように……



いとしいひと

1年半記念日 2007.10.22
PR


こんばんは~今日はエミナ&れいでお届けしますw

なにぶん、ここ4日ほどエミナんちで一緒に生活してるもんですから・・・(笑)

最近画像加工ソフトに強いれいさん。

その指導の下、二人の画像を二人で加工してみました★


こちらがその
力作!!


3035fdd4.jpg



モザ無しは仲良くなった方にのみプレゼント(え、要らん?w)

ちなみにこの画像は今年のお盆、れいさんの地元マリー●シ●ィーにて撮影。

わんわん王国ですw

エミナが抱っこしてるシーズーちゃんがやたら寄ってきたので、いっぱい写真取りました!

うちの子ケテーイです(笑)


そんなわけで(?)

れいさんにコメントを回しま~~す!よろぴく(笑)



・・・てな訳でめちゃお久しぶりです。れいです。

ま・「時々」Reiの日記、だからいっか!(笑)

正座してこのブログを作成したエミナが
しびれを切らせて背後で苦しんでるのにちょっかいだしつつ作成中でございます。

苦しんでるにもかかわらず、夜食のプリンアラモードに手を伸ばした模様。。。

さて、訳あってここんとこエミナ宅に居候のれいです。
実はこの度転職いたしまして、明日から新しい生活がスタートします。

前の仕事の関係で、この夏は一人暮らし、っちゅうか
ほとんどエミナと二人暮らし状態。

ここんとこずっと一緒にいたから、明日から離れて過ごすのが
ちょっと実感できない。

・・・なんて、贅沢すぎる悩みだよね。

前の長距離レンアイのことを考えたら、
今の距離なんてなんでもない。
だよね?

そんな訳でこの画像にも駆使したシワ隠し(>右下れい)の技術を引っさげて(?)、
明日からweb関係のお仕事頑張ります!

見守っててね、エミナ?(・・・ブログ?)

そんな訳で、後ろからプリンアラモードを供給してくれてたエミナにチェンジ♪





VIVAプリンアラモード!!!

すいません、エミナです。

久々れいさんの登場、いかがでしたでしょうか??

シワ隠しに奮闘してたれいさんの新たな航路、皆さんも応援したげてくださいねw

エミナも今回ので加工ちょっと面白いなーって思ってしまったので、

趣味でちょこちょこやってふらっと新作上げるかもです。

・・・・・・バイト見つかるその日まで(笑)


また明日から離れて暮らすのか、と思うと少々寂しくはありますが。

れいさんも言ってる通り、前に比べれば全然会える!うんうん。

なのでエミナもまたれいさんと共に、新たな気持ちで色々頑張ります♪

レポートとかプレゼンとか・・・(涙)


それでは、明日朝早いのでこの辺で。

れいさんとお風呂に入ってからおやすみします。



あ、ちょっといちゃいちゃました!!(笑)


・・・・・・ではでは皆様、おやすみなさいませw

さて…どうやら風邪を引いたようです(爆)

昨日の夜から鼻がぐずぐずして、今日起きたら喉が痛い…!

昨日かられいさんがお泊まりに来てて、普通にカラオケとか行ったのに。

あっこのカラオケ宝塚めちゃ入ってて興奮しすぎたかなw

妖しいまでに美しいおまえとか入ってて、歌ってみたけどサビしか分からんかった(笑)

れいさんは二時間半宝塚オンリーですたww


そんなわけで楽しんで帰ってきて、晩御飯作って人生ゲームとかしてたのに…。

日曜に風邪引くなんてついてない。

めったに引かないのに、れいさんと居るときにもったいない(´ω`。)

今、薬とアイスと雑誌の買い出しに行ってくれてます。

早く帰ってきてー…



皆さん、風邪にはお気をつけて。




しとります…エミナです。
なんだかんだと二人一緒に居すぎて、うぇぶのサボり癖が出来てしまいました(´・ω・`)


ただサボってただけで、ラブラブ度は以前の5割り増し以上ですww


そんな私は割とか%とかの計算が出来ません。
ごめん。


んーとりあえず最近は、天王寺からの通学にだいぶくたびれはじめ。
でもれいさんとはかなり会ってました
この前の連休、金曜も私授業1コマしかないので実質4連休状態。

そっち行ったりこっち来たりしてたw
れいさんの地元で和●山ラーメンを食べ、なんばでもんじゃ焼きを食べ…

食べてばっか(笑)
後は人生ゲームとか桃鉄でお金を遣わず遊んだ♪

あ、お風呂好きな二人はスパにも行きました!
…今日天王寺のスパワールドで見かけた、チョコレートスパとやらが気になる(笑)

でもひどい話、連休中一回もやってないってゆぅ(ぶっちゃけww)
私は女の子ドンかぶり、れいさんは諸々で結局…(´・ω・)

まぁ最近までやりすぎてたからなw
この前までの欲望は、やはり女の子前だからだったらしい。
なんのはなしや。


そんな感じで、珍しく夜の話で終わってみるw
ある子のブログ見てたら、あたしももっと更新せねば!

…と思うだけかも(ぉぃ)




今日はちょっと遠出をして神戸異人館に来ました!

高かったので、風見鶏の館と萌黄の館とオランダ館に入っただけでしたが(笑)

でも街並みとかふらふら見ながら歩いて楽しかったな♪

オランダ館で民族衣装無料やったから着てきましたw

宝塚的にもオイシい写メ撮れたんでまたアップしまぁす。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro