忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いてしまう更新…;

今学校向かってます。
ネムスです(σ_‐)
特に月曜はね、土日の疲れ(?)が。


土曜はれいさんのビアン友達さんとこに、一緒にお泊まりに行ってきました。
面識もあったし、気兼ねない方なので大丈夫!
あんまり喋れなかったんだけど…( ̄ェ ̄;)

交流強化月間なので、お泊まりOKした自体がむばったと思う!
やっぱり、お互いふたりだけじゃ今後心配だから。
セクマイさんに限らず、長く付き合っていける関係を作りたいですね。

最近学校が楽しすなんですよね~。
ゼミの子たちとの授業が多くて、仲良くなって…。
今まで一緒に受けてた子たちとは、入学当初がむしゃらになって友達になった。
もちろんその頃も楽しかったけど、やっぱりゼミって重要。
内容はもちろん、先生のフンイキとか同じものを求めてる人達が集まるので…
気が合うのも当然か。

繋がり、大切にしたいです!


で、そんな日常の中で土曜、いろんなセクマイさんと会ったから少し変な感じ…w
当たり前にれいさんとのことが認められていて。私も向こうのことを認めていて。
そーゆう刺激も大切。

でも、そのビアン友達さんとれいさんとの歴史は長い。
私が勝手に予想していた以上に長かったり(笑)
だからこそ、ふたりの会話に?な部分もあったりして…
でもれいさんは丁寧に説明してくれる。有り難い。

れいさんの大切な友達だから、私も仲良くしたい。
これからも、不器用な私ですが宜しくお願いしますm(_ _;;m)(見てないけど/笑)


れいさんは私が守ります!!(笑)



PR

今、お家帰ってきて落ち着いたところです。

やっぱり旅の終わりは寂しさ満点だなぁ…
でもまだ一緒にうちに帰れるからマシ
バイバイだったらつらいよね


浴衣着て外湯巡りして、美味しいごはん食べて、射的とスマートボールで遊んで、夜は困らせたりとかしながら…

今日のマリンワールドも凄い楽しかったな

めっちゃ充実した今回の旅行でしたo(*^‐^*)o


また旅行しよーね~れいさん




あらあら!
気が付けば一か月以上も放置してましたね…
毎度毎度すみませんm(_ _;m三m;_ _)m

きっともう読んでくださってる方なんて居ないんだろうな、なんて呟いてみる(笑)



エミナさん、八月から夏休みに入りまして、バイトと課外講座、もちろんれいさんとのデートに明け暮れておりましたε- (´ー`*)
課外は先日試験が終わりまして、今ちょっとホッとしてるとこであります。



そんな日々に、昨日新たな刺激が。


某掲示板で知り合った年の差カップルさんと、ごはんに行ってきました!
私たち以上の年の差って出会ったことなかったので、新鮮でした♪

そして、カップル募集で知り合って、実際会うまでに至ったのはこれが初めて。
三年目にしてお初。

会って思ったのが、まぁなんてスタンスが似てるんでしょてこと(笑)
やっぱり年下攻…(略)


これからも付き合っていきたいカプ友さんになりました
こんな二人ですが、どーぞ末永く宜しくお願いします(見て頂けてるかは謎/笑)



この出会いを期に、ブログも少し今までよりは更新できたら良いなー…なんて(笑)

次のイベントは、来週のれいさんbirthday
温泉行く予定なんですが、東京の時と同じくまだ何も取ってない、スタート切るのが遅いふたりです

ふと思い立って、1年ほど前のあなたからのメールを読んでみる。


ただの文字なのにね。

そのときのあたしたちの実質的な距離、こころのキョリがそこには漂っていて・・・

あたしの苦しみ、あなたの苦しみ。

あたしのしあわせ、あなたのしあわせ。


ふたりで歩むことの確認を。



もう、あの時のように離れていられない。

考えただけでも、頭がぼーっとしちゃうくらい。

胸がきゅうっとなっちゃうくらい。


最初まで遡りきれなくて、思わず途中で画面を閉じた。




あたし、あなたを愛してるんだなって感じたの。




むかし、色んなこと知らずに、傷付けて、自分でも苦しんで。

辛かったね、辛かったよ。


でももし、絶対に人生をやり直さなきゃならない、ってなっても。

あたしはこれを繰り返すんだろうな。





またあなたと始めたいから。

あなたを、生まれ変わっても愛しているから。





エミナです!お久でっす!!(放置し過ぎのため苦し紛れ)


や、うちらはラブラブですよ(笑)
問題これっぽっちもありませんー。

この前の連休には、某港まつりに二人で行ってきました。
花火の規模が大きくて、きれいやったー
私が後ろから、れいさん前でカップル座り的な感じで見てました。
周りを気にすることナシ!(笑)

星とかハートとかねこちゃんの花火とかあって、あんまりそんな花火見たことなかったので楽しかった

屋台でいっぱい食べたしね(*´艸`*)

今年の夏は、恒例の某花火以外にも行きたいなー…
お祭



その夜もまた燃えたし(黙れ)




突然ですが、今ふたりして女子バレーにめちゃくちゃハマってます!
私らならではの遊びをしたり、真面目に応援もしたりしつつ…楽しいっす

なんでこうもふたりしてハマれたんだろう。有り難過ぎることに(笑)

とりあえずエミナは、高/橋/みゆきさんの大ファンになりました
れいさんは栗原のめぐちんに浮気中ε- (´ー`*)

でも二人がなにより好きなのは…



テンシン(シンテン)ですかねー


二人好きなセクマイさん、是非お友達になって(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro