忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はだいぶマシになったれいさんの、お見舞いに行きました。

エミナさん、ほんとに病院とか行くの二年以上ぶり?ってぐらい、病院とは縁遠い生活をしておりましたので…

なんかそわそわしてしまった(;´▽`A``

けど、お花買って、タクシー乗って…私としては行動的だったなぁとしみじみ。

ちょい成長出来てるかな、と思ったりね。



れいさんの病室をコンコンとノック。

久し振りの彼女が、ベットに横たわってました。

なんだか感きわまってしまって…

思わずふたりで泣いちゃったのです。

こんな形の対面が、初めてで不思議な感覚。

彼女の腕にしっかり繋がれた点滴。

白く静かな病室。

会えた喜びと、なんでこんなことに…という思いが入り交じって。


ただの盲腸でしょ、って思う人も居るでしょう。

でも、ストレスからくることもあるんやって。

大人になってからなったれいさんは、少なからずその要素があったに違いない。

そこまで追い詰めた、れいさんの仕事場(の、人々)が正直腹立たしい。



腹膜炎も併発した手術は、騒然たるものだったそうです。

全身麻酔がとれかけの時が、一番辛かったって。

このまま死んだ方が楽なんじゃ、って思うほどだったらしい…。

なんてことを!!


点滴もかなり痛いらしく、今日私が居る時に24時間体制だった点滴が取れたのですが、それは喜んでました(笑)

点滴連れてりゃ、動きづらいもんね。


今回の経験から、れいさんは仕事に対しての意識が変わったそう。

今の仕事、仕事としては好きやけど体はキツい。

体を壊して、またこんな辛い目に会うのは嫌だと。

めちゃくちゃ働いてても、入院して医療費に消えていくのじゃ意味がなさすぎる。

安定した、身体にも余裕のもてる仕事に就きたいのだそうです。



…ごもっともだと思います。

私も、明らかに今の仕事はれいさんの身体に良くないし、でも彼女の好きな仕事なら何も言えない、という思いがありました。

その考えが変わるのならば、それはそれで良い。

むしろちょっと安心。

公務員資格を取りたいという私に、公務員かー…と言ってた彼女ですが、今日は言い方変わってました(笑)





でも、今のお仕事のお手伝いとかも引き受けたわけですけどね。

今回、れいさんのお見舞いに行くに当たってめちゃくちゃネットとかで知識を増やして臨んだのですが(笑)

お見舞いに持ってった、小説にバカウケされまして。

彼女、妖怪モノとミステリーが好きなんですよ。

だからどっちかにしようと思ってて、本屋に行ったら恩○陸さんの新刊と妖怪モノの新刊が平積みされてて…

彼女が恩○さんを好きなのは知ってましたが、文庫で新刊でもハードカバーで出た時に読んでるかもなぁ。

なんていろいろいろいろ考えて、結局妖怪モノの「蟲/猫(こねこ)」とゆーやつにしました。

そしたらバカウケされまして…ちょっと切なかったり(笑)

後、癒し系で靴下にゃんこの漫画もセットで♪

これ初めて見たけど、猫好きの私は自分がかなりほしくなってしまった…!




れいさんよ、退院したら靴下にゃんこ貸してね。

…こねこの方は良いから(笑)


PR

私には、彼女が居ないと駄目みたいだ。


半日連絡が取れないだけで、こんなに落ち着かない。

取れない理由は充分に分かってるのにね…。


一日の終わりの電話、メール。

私にとっては当たり前の日常。
それが欠けるだけで、たちまちどうしたら良いのか分からなくなる。
どうやって一日を終えたら良いのか…



もう貴女が居ない頃の生活リズムを、身体が覚えてないみたい。


苦しんでるのは貴女の方なのにね、ごめんね。

えー、突然ですが。



れいさんが、盲腸になりました(爆)





最近、胃が痛いだのお腹が痛いだの熱があるだのおっしゃってたのですが、
もともと風邪とか引きやすい質の彼女ですし。

更には最近仕事でのストレスが半端ない!
直接関わりのない私が、断言できるほどです(苦笑)

世の中には、考えられないほどの大人が居たものですね。



まぁそれは今は置いておいて。
昨日の夜、電話しながらも痛がる彼女。

彼女が痛い~って言ってるの、私もある程度聞きなれてるので、
そこまでおかしくも思わなくて。

下腹部、足の付け根が痛いというので卵巣関係では?と言ってたんですが。
(れいさんは以前、卵巣に腫瘍があったんですが、しばらくしたら消えた)

でももしかすると、盲腸ちゃうん~~まさか~みたいな会話を冗談交じりに交わしながらも。

携帯で盲腸のことを調べだすエミナさん。



・痛みが胃から右下に移動している。
・右下腹部が激しく痛い。
・おへそと右骨盤を一直線で結んで三等分し、その骨盤に近いほうの三分の一部分を押すと死ぬほど痛い。
・ジャンプしたら右下腹部だけに響く。
・熱、吐き気がある。



全部、◎

ヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノ



夜中、病院行こうかな~どうしようかな~と迷うれいさん。
耐えられないほどではないらしいので、結局一晩持ち越すことに。 




そして本日。


「盲腸でした(爆)」 とのメール・・・。



しかも憩室炎も併発しているらしく、手術決定。
全身麻酔で、結構な時間がかかるらしい。

憩室炎とは、腸にくぼみが出来て、外側から見たら小さな袋が出来てるように見えて。
そのくぼみの部分が炎症を起こすそうです。
もしかすると、盲腸の部分にくぼみが出来ちゃったのかも;;




もっと強く、夜中病院に行くよう言えばよかった・・・!!orz



そしたらまだ症状は軽くて済んだかもしれない。
あうあう。


とりあえず心配です。
次に連絡が来るのはいつでしょうか。

こーゆうとき側に居られないのって、ほんと嫌だね。

おひさしぶりです!エミナです!!
別れてません!!!!(放置してしまった時の合言葉/笑)



だってねー、更新されなくなったと思ったり別れてたり…ってゆーカプさんとか多いじゃないですか。

違います。
ただの多忙です(笑)

春休みに入ってからの方が、バイトで忙しすぎるエミナさんです(;´▽`A``
これから先、26日までフリーな日が無いってゆぅ…w
ちょっと頑張りすぎかも、と思わなくも無い。

でもね、れいさんとは日曜固定で会えてます♪
融通利くバイトでありがたいです( ̄m ̄*)V
来週の祝日はお泊まり予定でございますーッ。






ところで、私、劇場中心にバイトをしてるのですが。
今日の現場は素敵すぎました…!
私の好きな、某劇団、某組、某トップさん(バレバレ/笑)の公演初日に入らせていただいたのでーす♪(*´艸`*)

mixiに書くのはあまりにも怖いので、ここに書いてみました。
へまはしてないつもりなので、バレてもまぁ…(笑)

てゆか、ファンの皆様、他の公演のお客様よりマナーがお宜しすぎる。
ありがたいことですが、仕事があまりない(爆)
まぁ特に初日でしたしね、慣れてる方が大半なのでしょうけども。

でも上がりの時は、あのギャラリーと会の方たちに申し訳ない気持ちでいっぱいでした((;´Д`A ```トオリマス




まぁともかく、明日はお客として行って参ります♪







…ごめん、ここ恋愛ブログのはずやのに(笑)





最近は安定しておるので、ネタが特に…。゜(゜ノ∀`゜)゜。
まぁありがたいことですが。



……これからもラブラブで参ります!(くるしまぎれ)
みなさまごぶさたしてます。
はじめましての方もごきげんよう(笑)
エミナの相方れいです。

いちおう「エミナとたま~にれいの日記」だったんですが、
そのサブタイすらエミナに変更された模様です(爆)

さて、今日はのろけるために書きにきました(笑)

最近お仕事が、ひま~から一転して非常に忙しくなったれいさん。
でもそんな中、突発的に親が旅行にいって、家があくことに・・・
しかも都合よく、そのうちの1日は仕事が休み。
もちろん速攻エミナを呼びました。
そしておうちでまったり過ごし、夜はぴとーってくっついて幸せに就寝。

あけて仕事へ行く足で、その日バイトのエミナを送って、ばたばたと、でも寂しいお別れ・・・
余韻に浸るまもなく、その日も待っていたハードワーク。
くったくたで仕事を終え待っていたのは・・・

エミナの笑顔でした。

何時に終わるかも全くわからないあたしを、
エミナは1時間以上、駅で待っててくれたのです。
いったんバイトへ行って、でもまた1時間以上かけてこっちまで戻ってきてくれて・・・

しかも、しかもですよ?

手作り餃子とマカロニサラダ付き!!!

自分もバイトで疲れているのに・・・
ほんとうにエミナのその気持ちがうれしかった。
超地元駅で思わず抱きしめましたね(汗)

いつもは疲れて電話をする馬力すらもなかなかないあたし。
それでもくたくたで仕事を終えたあたしを待っててくれたエミナの笑顔にはほんとうに癒されました。
大好きだな、って実感しました。

帰っても一緒にいられる(意識がある・笑)のは数時間。
でもとってもとっても幸せな晩餐でした。

ほんとにありがとうね。


うちの嫁は宇宙いちいいいいいぃぃぃ!!!!(最近の口癖)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro