忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・って言うんですって!30日のこと。

さっきれいさんから聞いて知りました。知らんかった~~(笑)

年が明ける前に、一つ賢くなれて良かった♪




さて、気を取り直して。

皆さん、今年も残すところ二日を切りましたね。

偶然なのか何なのか、この記事で”恋愛”記事が108つです!

除夜の鐘です(笑)


やーもっと長くこのブログ続けてた気がしますが、始めたのは今年の8月。

まだまだひよっこだ~。


れいさんと歩み始めた去年とは、いろんなことに変化があり、

新しく得たものも沢山あります。

れいさんからも多くのものを学んだばかりでなく、多くの人から学ぶことが出来ました。

まだまだ初心者マークなエミナながらも、相談してくださる方が出てきたりも・・・


これ、本当に嬉しいのです!


色んな方のおノロケを聞くのは楽しいし、相談ごとには真剣に考えもする。

他人の不幸は何ちゃら、っていう考えは毛頭ありません。

私自身も、私が体験したことのないことを考え、私なりの意見を伝えてみる。

それってすごく大切なことじゃないかな、と思うのです。

これも、人との関わりがなければ発生しないこと。


だから、まだまだ「アドバイス」なんてことは言えません。

私にとっても学習の真っ最中。

去年のことを思い出して、どうしても自分と被らせてしまってついつい悲しくなることもある。

また、自分のことも見つめなおしたりもする。

こんな発展途上な私で宜しければ、これからも色んなお話、聞かせてくださいv


来年も、一期一会の精神で多くの人と関わっていきたいと思います。

みんな、逃げんなよ~~~~(笑)






れいさんとの間で変わったもの、いっぱいあります。

まずは断然、涙の数が減ったってことでしょうかね。

代わりに笑顔が増えたかな。

少なくともエミナは、ゲラゲラゲラ笑ってた気がします。いつも(笑)

なんか、隠したり戸惑ったりしてた部分が無くなったからかな。

さらけまくりーぬですv

実際に、「去年と同じことをしてても、笑顔が増えた」ってれいさんに言ってもらえたし・・・

嬉しかったですね。ちゃんと変化できてるんだって。


後、電話での沈黙が減ったとか。

エミナは最初の頃、全然喋れなくなることがたまにあって。

れいさんに凄く迷惑をかけました;;

なんとゆーか、自分の意見をぶつけるのが恐い?

求められているものが、アドバイスや解決策であったとしても。

今ではわりとバシバシ言う。それで軽く言い争うことにもなる(笑)

言い争う・・・ってw最初は、泣いて冷戦ばかりでしたからね。

まぁ、喋らないよりは良いかなって思います。

・・・ね?w



もう一つ思うのは、私が多くの人と出会えたことにも関係するのですが。

二人の世界が広がったってことですかね。

去年よりは、二人だけの殻に閉じこもらずにいられた気がする。

Wデートもできたしね(笑)

ちょっぴり寂しい気もするけど、やっぱり二人だけでは生きていけないから。

お仕事だってしなきゃだし、お友達の居ないお互いなんて嫌。

・・・まぁまぁまだたまには、「遊びに行く・・・」「いやw」とか思わず言ったりもしますが(笑)

とりあえず、ジェンヌさんには妬かなくなったし。

なんだろう、諦めというもの?w

趣味は趣味なんだし。現実の対象には全然してないし。

相手の好きなものは好きになれるよう、私も頑張りますよ!


しんどい時には相手以外に相談してもOK、って約束もこれに繋がるかな。

むしろこれが、広がった元になるのかもしれないね。




れいさんの過去をいっぱい知れた年でもありました。

知らないより知ってしまうほうが穏やかな気持ちになれる、私はやはり変わり者なのかも。


でもね、それはね・・・

過去の人たちより、アタシが一番愛されてるって確信があるからだよww


あ、今謎が解けた(えーw)

ただ昨日も少し、れいさんが情熱掛けて片思いしてた人らのほうが妬ける。

とかも思っちゃいましたけど(苦笑)

片思いをあまりしたことないエミナは、何だか掴みにくくて。

ただでさえ片思いをしている人たちからは、凄いパワーを感じるのに。


・・・もう止めようかな。

アタシが瞳子さん(ジェンヌさん)とかに片思いしてるのと同じって思おうかなw(笑)






なんか良い感じ進んだと思ったら、後半ぐだぐだになってしまいました;;


ともかく、本年中はありがとう御座いました。

来年からも、こんなぐだぐだブログを(笑)、どうぞ宜しくお願いいたします♪

明日から2日まで、れいさんと一緒に過ごしまーすw




2007a.jpg

2007・エミナ&れい 拝


PR

昨日、れいさんは無事年内のお仕事を終えて帰ってきました。
よくやった…!!

今日から一週間のお休みに突入です。
正直、こんなお休み取れると思ってなかった。
31日、うちにくるまでは実家のお掃除を頑張るそうです。今も頑張り中。

あたしも掃除してたんやけど、ごくせん見ながら(←今更ながらハマった)(お嬢!とか呼ばれたい!!)
一息付きにモスに来てみました。
や、三日ほど前から息付きすぎなくらい休んでますが(笑)
やっぱりあたしには、一人でこうしてファーストフード店でぼーっとする時間が必要なのだ。
外に出ないと逆に疲れる。なんか損な性分…。


まぁとりあえず、クリスマスでーとの続編を書いてみます。

カラオケの後は、某方のブログから行ってみよう!ってなった中之島のイルミネーション見物に。

行こう!


ってなったけど、エミナはお腹痛くなるし、れいさんは切符無くすしで出だし不調(苦笑)
とっても綺麗やったけど、死ぬほど寒かったし。
これだけ豚まんが有り難いと思ったことはなかったw
ウォーターなんちゃらは正面から見れずに残念だったなぁ。
ただ、あの聖なる感じは、何だか引っかかってるものをくすぐられるような気もしましたが。
なぜ?

いつになったらあなたの全てを知れるのだろう。
16年の差は、やはり大きい。
私あなたの生涯の1/18しか知れない。


まぁ、そんな感じで。
晩御飯はマクドで軽めに、といいつつガッツリ。
途中、エミナの面接の電話がかかってきたりとアワアワしたけど(笑)



今年も素敵なクリスマスになったね。
いや、去年以上に。



あ、エミナがサプライズで考えてたのは

下のマフラー(手編み)でしたw
喜んでもらえて良かった♪





結局、下のワンピースを購入してクリスマスデートしてきました!
めちゃワカモノと言われました(笑)


wanpi-su.jpg


中身は全然なんですがね┐(´ー`)┌



23日◆

れいさんが女の子の日になってしまったので、お風呂は取りやめにして梅田でお買い物してきました♪

ロフトのカプリチョーザでお昼食べて~、梅芸前の眼鏡屋さんで眼鏡をエミナは買ってもらいました。
スモーキーな感じのピンク色で、柄が赤なんです。
めちゃ可愛い

阪急三番街でれいさんに鞄を買って差し上げて…
めちゃくちゃ恐縮するれいさんがギガントカワユシでした(笑)
エミナも鞄も買ってもらっちゃいましたがww


そしてこの日、三番街では五千円お買い上げごとに抽選が一回出来たのです。
AコースとBコースどちらかにエントリーできて、うちらはBコースにエントリー。
合計三回、スロットに挑戦できることに!

メロンみっつ揃って特賞




ひとつめ・・・メロン。

ふたつめ・・・・・・メロン


みっつめ・・・・・・















メロン!!!!!!!!!



















特賞キターーーーーーーーー!!!!!!!!!















その特賞の中身は・・・

1/6(日)宝塚雪組公演招待ペアチケット!!!


なんてあたしたちにとってブラボーなプレゼントなんだ。
神様、いやサンタさんありがとう。

最近チケ運つきすぎてて恐いエミナさんです;;;

事故らんか何か不幸がないか、毎日ビクビクしながら生活しております。小心者です。




そんな調子で、地に足着かない感じで晩御飯は白木屋へ。

二人とも、ここのシャルドネサワーが大好きなのです

二年目のクリスマスはチープな居酒屋で。いいもんです。

しかし、れいさんははっきりいってお酒弱い。
半分も飲めば真っ赤でふらふらで(笑)、毎回エミナが介抱せねばなりませんw
いつもすきっ腹にお酒は回るよっていってんのに、飲むww

まぁ酔っ払うといろっぺくなるので可愛いんですけどね

そんなエミナさんは、全くもって酔いません。強し。かわいくねーw




お家に帰るとそっこー食べられた(笑)
リボン、かけてなかったのに。

この日、れいさんは最初の頃よくつけてた香水をつけてたの。
そしたら何か初期の頃をぼんやり思い出して・・・はずかしーー!!

そんなバリネコからバリタチに進化しつつあるエミナさんです(え?)

しかもれいさんスカート、エミナズボン。
スカタチさんにズボネコさんwwワロスwww(オタク漏)

でもー・・・なんかスカートさんに攻められるほうがちょっぴり萌える。
おねえさまな感じがする。

VIVA フェミニン!




24日◆

だらだらと昼頃まで寝続けて(ぐだぐだなイヴ)
やっと起きだしたものの、ヅカビデオとか見ながらパンを食べてたらかなりいい時間。

カラオケ!とのエミナの案が通り、近くのカラオケへ。
しかしさすがクリスマス。満室で40分待ち。

その間に、ケーキ代わりのクレープを食す♪
HOOPのクレープ屋さん、お気に入りです
しかし天王寺は・・・美味しそうなケーキを食べられるところが無い気がする。

ありますか?教えてくださいww


そしてカラオケ二時間。
パーティー用の部屋しか空かなかったらしく、めちゃだだっ広い部屋へ通される。

やたらソワソワする(笑)

いつもの通り、ほぼヅカソング
しかし、れいさんの、鬼束ち●ろさんの「月光」は素晴らしすぎる。
やっぱり声量がなかったら難しそうだなーと思う。
彼女の後は、歌いづらいだろうなーと思う(笑)



<途中>

何気に間が開いてしまいました…エミナです;;

もうすぐ聖なる日がやって参りますね!
誰かのプレゼントを提げた人たちをよく見かけます。
うちらはお互いのプレゼントを一緒に買いに行くのです。
エミナは眼鏡、れいさんは鞄をご所望。
サプライズは無し(笑)






……ではないですが、エミナはw
クリスマス前に、この記事をれいさんに読まれたら終わりですが(笑)
ちょっと前々から準備してるものがあります。
めちゃ自信ないんですが…まぁご報告は後ほど。


あ、リボン巻き付けて「アタシ」とかはやりませんのであしからず(爆)
もうそんなにきゃぴきゃぴしてない、明日で一年八ヶ月な二人です。



でももし意表を突いてされたら…大歓迎ですがねww
喜んでリボンを解かせていただきます。



去年のクリスマスは、梅田で指輪を買いっこしましたなー。
今年は天王寺かなんばかなぁ。
あ、イルミネーションも見に行きたいんですが。
大阪市立科学館(だっけ?)の銀河鉄道の夜。
プラネタリウム好きなれいさんはノリノリですw
後、まったりお風呂も行きたいのです。
女同士ならではの楽しみ方。
去年は世界の大温泉で、閉口するようなこともされたなぁ。若いなぁ…(爆)

まぁそれは置いといて、関西でオススメなお風呂あったら教えてくださいませー。


しかし今回は幸いなことに、お泊まりデート!
最初は、温泉~旅館~とかも言ってたけど、もうないなぁ(笑)
しかし2日…着るものに困るw



とりあえず、ワンピース買いに行きたいと思います♪

この間、久々に電話越しに結構大きくぶつかったね。

たぶん、お互い余裕がなくて抑えてたものが爆発した感じ。

隣の人、何事かと思ったかな(苦笑)

愛してるが故に、我慢しなきゃいけない、無理しなきゃいけない部分ってあるよね。

それが大切だと思うんだ。

なかったら続かないのかもしれない。

しあわせなだけじゃ駄目なんだよ。



もちろん、常にしあわせではあるけど(*^^*)



もう本物の恋愛すること自体が、身を削ってるんだよね。

無理させて、ごめんね。




ところで、話は変わりますが、昨日れいさんがどうしたん?って夢を見てくれました。

過去がらみのね。
まぁ一時、えー…ってなったけど、今日はあたしとの夢を見てくれたらし。



あたしとやる夢ww




自由自在、夢を見れるれいさんが羨ましい。

もうリアル2週間えっちしてないんだもんー。

夢でもいいからやりたいしぃ(#`ε´#)


もちろん、襲う方ねww




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro