忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行かない方が良いんじゃないか……


どうしてあのときYESと言えなかったん?


好きになるほど自己嫌悪が増える

でもそれ以上に


会いたいが増える 貪欲




誰か止めて

あたしを拘束しといて



近くなったらなったで 良いのかな…?ってことも可能になってしまった
いや 本当は良くないことなんだけど



電車一本で繋がったの









でも何故 つらいときしんどいときに側にいることが難しいの?

前に あたしたちにとって試練が立ちはだかった

あれを恐れているんだろうか

ちょっと引っかかるメールの調子



早く 一緒に住みたい



でもそれまでにあたしは

もっともっともっともっともっと 葛藤して

もっともっともっともっともっともっと 会いたくなるだろう


なんでこんなに好きなんだろう?

…答えなんて出すのは野暮



それが 愛してるの極み




PR

お久しぶりです、エミナです。
最近コメが付かないのでいじけてました…。


と、言うのは冗談ですが(笑)
現に私自身も、どこにもコメント付けてないんやからお互い様よね。
ちょこちょこ巡っては居るんですけどね…

お友達大募集中です(笑)



さて、れいさん風邪を若干こじらせてる模様。
れいさんにとって冬は、風邪とインフルエンザとの戦いらしい。
それ以上に、それだからこそ?寒がりさんになっております。

そんなれいさんと、水曜に梅田で会いました。

付き合わせるべきではなかったかなぁ…。と、ちょっと後悔中。
一人で寝て休養しなければ、完治までは出来ない気がする。人間って。

数えてみれば、今月8回も会ってました。
週2……?!

そのうちお泊まりが2回、だったかな。
これからはもう少し、れいさんの身体を気遣うべきだと思った。

特に ふゆはね。
人肌恋しい季節ではあるけどね。

だからこそ、私が風邪なんてもってのほか!
人肌恋しいとか言っては居られません。
レポートも溜まる一方やし……


やっぱりバイトを見つけよう。何かをしなければ。






わがまま言いたい


困らせたい




初期の頃のように 身を削ってほしい










なんて

嘘に決まってんやん



 
最近、当ブログの過去記事をよく読み返してます。


あたしったら、なんて純粋だったんでしょう・・・・!!



かつ、ほろ苦く、甘酸っぱくて毎度きゅーってなります。

そしてたまたま今日読んでた、去年の今日の日記。




2006/11/15

こんな記事を書いてたんですね。

http://emina.blog.shinobi.jp/Entry/26/


そしてれいさんも、この日関連の記事を書いてくれて。

あの頃、あたしはすごく微妙なところに立っていた。

自分が何物か分からなくて、焦って・・・

というところまでもいってなかったかな。呆然としてて。


でも言い換えれば、あれからまだ 一年しか経っていない。

もうずいぶん経った様な気がしたけど。

今のあたしはどうだろう。


・・・・・・相変わらず、発展途上だったりする(笑)



でも結論、セクシャリティはやっぱりそう簡単に決まるものじゃない。

まだまだあたしがバリタチになるかもしれないし?

れいさんがバリネコに戻る、かもしれないし?

たぶん、おそらく、そんなことはお互い拒むんだろうが(笑)


自然に、自分の、自分たちの居方を見つけて言ったらいいんじゃないのかな。



なんてまぁ一年前とは違う考え方。

てゆーか・・・

その・・・・・・・・・・・


一年前、れいさんの言いたかったことってこれ?



やっと少しは、あなたに近づけたかな。嬉しい。

どうやって仕込むもんなんでしょうね?

最近、いろんな方のブログを拝見してて、感心しております。

デートはしてるけど、ネタは無い?
いや、あたしが覚えてないだけ……?

エミナさん、物忘れ激しいです。
小さい頃の記憶がほとんど無いんです。

でも、ジェンヌさんの名前は割とすいすい覚えられます(笑)


もちろん、記念日とかは覚えてます。
が、普段何喋ってるんやろう。

昨日の電話の内容は確か…


確か……

………………



あ、昼下がりのねこの記事を怒られたのは覚えてます(笑)

れいさんはそーゆう系の話が苦手な人です。
かなりの照れ屋さんになります。

それが可愛くて話を振りたくなるんですがw
発言の頭に、「もにょもにょ」ってつけたくなる(笑)




てゆーか、この前よくコメントくださるMさん(仮)とお会いしたんです。

その節は、男役みたいwwとジロジロ見てすみませんヾ(´ω`;)

そのMさんの、1日必ず可愛いと言われるっていうのを聞いて、ぼんやり考えました。


……それ、あたしがれいさんに言っとる…!!(笑)



たぶん、いや確実に、最初の頃と立場逆転してきてますね。

やっぱりあたし、タチ気質なんかなぁ(笑)




まぁ、そんなことはどうでもイイか。

今日、れいさんお休みでお家に誰も居ないとのことで、三限サボって今あいにゆきます☆

こんなこともあろうかと、水曜一回もサボったこと無かったんです。


偉い?(黙れ)



イイお天気で、穏やかな気分のもと行って参ります(#`ε´#)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro