忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21 ]  [ 22 ]  [ 23 ]  [ 24 ]  [ 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーエミナです( ´・ω・)ノ

( ´・ω・)←この顔文字、めちゃエミナっぽいねってれいさんに言われた(笑)

 

さて、昨日はバレンタインでしたね。

どこのブログ覗いてもバレンタインネタで、こっちまでほっこりしちゃいましたw

私たちもこの前チョコの交換やりましたよー♪

こちら↓

cyoko.jpg

 

奥のケーキがれいさん作で、手前のトリュフがエミナ作です。

ところでこの画像、れいさんにわざわざ送ってもらったんです。

何故かというと・・・タイトルどおり、

 

 『(エ)ミナ猫さんたら撮らずに食べた♪』

からです(爆)

あ、ちなみにエミナの本名ミナって言います(笑)

だってーーーれいさんのチョコケーキめちゃくちゃ美味かったんですからッッ!!

不●家もビックリだよ。身体にも安全だよ。

いやいやいやホントに。これは茶碗蒸しも抜いたんじゃないかと思われます。

なんて素敵な嫁なんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホワイトデーも大いに楽しみにしたいと思います。えへ。

 

そしてそして、TOP画像変更のお知らせ。

ついにちゅー写メにしてしまいましたよ、このバカップルは。

でも暗くてシルエットっぽくなってるから、あんま顔とか分からなくてOK?

でもプロフィールじゃ小さくなってしまったので、ここにも載せときます(いらん?笑)

reiemina.jpg

 

てか携帯を携帯で撮るとゆーのが良い感じではないかと思ったんですが・・・

どないですか?>れいさん

や、単にボーダから壁紙画像がメール添付できなかっただけなんですが(笑)

そんなわけで、らぶらぶですw

何故かちゅー写メはエミナ攻めっぽいのが多いんです。

ま、どっちでもいいんじゃね?(笑)

 

さて、もーいっこの話題。

突然ですが、れいさんは昔バンドを組んでおったそうです(ホント突然だなw)

そーです、V系です★"(あ、嘘です嘘。若干)

当時の写真も見せてもらいましたが、何せれいさんの過去にも嫉妬していたエミナは、

あんまり触れたく無かったってゆーか、触れるのが恐かったってゆーか。

今まで軽くスルーしてきました。

でも今は、そんな彼女がとても自慢です。

まだカラオケ一緒に行ったことないんですが、歌がとてもお上手。

だってボーカルだったんですものw

家族内では上手い方だと言われているエミナですが、それは所詮低レベル内での話(笑)

ちなみにれいさん、ダンスも少々経験がおありです。

運動も出来ます。漢字も出来ます。古典も得意。人付き合いも上手い。

(株急上昇!YO!)

 

・・・うん、要するに、私にないものを持ってるれいさんが羨ましいんですね。

運動全く出来ません(水泳、持久走以外)

球技は完璧ボールに遊ばれますσ( ̄▽ ̄;)

人付き合いわっかんねーーーー!!!

そんな私です。

あ、話が逸れましたね。

 

だから、今日はれいさんが当時コピーしていたグループの曲の着うたフルをダウンロードして、

聞いてみましたw

この前テレビで千秋が歌ってたの聞いて、改めて良いと思って。

グループ名出したられいさんの年齢ばれますか?(笑)

や、もう私は普段、年齢の差の感覚無いんですけどねー。

でも、飲食店とかのお会計で、ちょっとショック受けることありません?

そこの年齢差カップルさん!

 

『お会計ご一緒で宜しいですか?』

 

の一言が無い。

これはお店にもよりけりだと思いますけど。

友達とかで行ったらたいてい聞かれる。

・・・ねー。ま、良いんだけどね。

 

そんなわけで、何だか取り留めの無い文章になりましたがこの辺でw(笑)

PR


愛しの人をとってもとっても傷つけて不安にさせた。

事後報告。

これってサイテーだよね。

私は以前にもこれで大事な友人を傷つけた。

その人は二度とチャンスをくれなかったけど、

でもくれた。

こんな私で良いの?ってその時本気で思った。

今年の目標は、大切な人を傷つけない、だったのに・・・

もう破っちゃった。悔しい。


一言も喋らない帰りのバス。

目を逸らしたまま、涙味のカフェモカ。

こんなの、もう味わいたくないよ・・・

私が悪いんだけどね。

このまま別れたら、絶対どうにかなっちゃう。

そう思って、二本も電車逃して引き止めて。

今からは事後報告じゃなく、その場で報告する。

そう誓いを立てて、あなたを見送る。

それでも別れたくなくて、ホントに涙が出そうになった。

あなたの困った顔。

ごめんね、困らせて。悲しませて。不安にさせて。



愛は増えてるよ。溢れんばかりに。

 

 

nyan.jpg

れいさんがバレンタインにくれたにゃんのポーチ

チョコケーキもすっごく美味しくて、幸せでした。

もう傷つけないよう頑張る。頑張るよ・・・。

ごめんね。

こんにちは、エミナです。

春休みに突入して、毎日バイト以外暇してます。

れいさんも夜以外はお忙しいし・・・誰か遊んでくださいvv

 

あ、てゆーか。関西のお友達カプさん募集中★

特に私らみたいな年の差カプさん、どーか絡んでってください!

別にカプさんじゃなくてもおっけーですけどね(´ω`人)

そしてそして、もう一つランキングに参加しました。宜しくお願いしまーすvv

 

ところで皆さん、もうすぐバレンタインですね

今日エミナは、れいさんにあげるチョコの準備をしてました。

14日はど平日で会えそうに無いので、11・12日とれいさんがお泊りに来てくれるので

その時にあげよーと思います。

てゆーか交換?

うちらはバレンタイン・ホワイトデーにも交換することになってます。

なんといっても、一粒で二度おいしい私達ですもの(笑)

どうか皆さんにも、あまーいバレンタインが訪れますように・・・★"

 

 

ところでさっき、ビアンカプさんのブログをちょこっと見てたんですが、

ナリメで、つまり同人的なカプとして絡んでるうちに発展して・・・

そんなケースも多いみたいですね。

私も以前ナリメやらナリ茶やらにどっぷり嵌っていた身ですから、

今までこっちの世界を知らなかったことのほうが不思議なのかな?

や、知ってましたけど、それはあくまでもオン上で、っていう考えが前提でしたから。

オン上ではばりばり好きでしたけどねv(爆)

でも全然それはぴゅあ目線だったってことですかねー。

 

・・・うん、よく分かんないねvv

 

でも人の出会いから発展って、ホント様々なんですよね。

一期一会、出会ったからには良い関係を保っていきたいですよね。

たとえどんな形で終わろうとも、それまでに悔いは残らないはずだから。

 

もちろん、eminaとreiにはendは無いですけどね!!

 

↓れいさんが作ってくれた茶碗蒸し。めちゃ美味

cyawannmushi.jpg


はい、こんにちは。
テスト期間真っ最中のエミナです★
残すところ後5教科…
英語が(とーいっくが)イヤだぁぁあ(`∀´)
あれってかなりの馬力いるから嫌です。
しかもその後すぐにバイト先のオープン出勤。

休みください店長orz(←オープン前から)

それは良いんですが。
お正月記事もあっぷしてないし、最近でーと記事あっぷしてないので、一昨日のことを★


一昨日はあたしらにとったら長い長い2週間ぶりの再会。
エミナの地元で会いました
そんで前々からあたしがゆってた、駅のペットショップに居るを見に行って。
2人で癒されてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白とグレーのがれいさんで、ハムスターがエミナだと言われました(笑)

存分に癒されて、お買い物も済ませた後、エミナ宅近くのカフェでお昼
初めて入ったんですが、かなり落ち着ける感じでお気に入り
そこには懐かしい感じの味のパンに、クリームやら具やらが入ってるパンが50種類あって
あたしは粒ゴマきなこ、れいさんはメープルピーナッツを注文
後カツサンドとドリンクも頼んでランチしました(=^▽^=)
これがまた、どれもかなりの美味
またいこーね

で、その後100均でお皿他をお買い物
れいさんとのお揃いのお皿~
れいさんとのものが増えていくエミナ宅でした

そんで帰宅
ぎゅってしてちゅってして……その後は
どっちが先手を打つかで始め面白いことになりましたが(笑)
とっても可愛い嫁でした。むふ( ̄m ̄)
しっかしほんとに……女の子の日て邪魔ですね(溜息)

で、この日のメインイベントは、エミナを励ます焼肉でぃなー
焼肉はもうかれこれ半年前くらいからの約束なんですが(笑)
元ネタも忘れてがっつきました
最初予定してたとこがいっぱいで、ちょっと穴場っぽいとこで賭にでました。
そしたら見事…

当たり

かなり美味しかったです
おばちゃんも面白かったし、またお金貯めて行きたいね
大好きなれいさんと美味しいご飯…なんて恵まれてるんだろう。
幸せすぎて泣けてくるぜ(うω;)
れいさん、ごちそうさまでした

例の如く、別れた後はかなりの辛さで…
でも、幸せな瞬間があるからあたしは頑張れる。
れいさんを充電できたから、テスト後半戦とバイト頑張るよ
一段落ついたら、会いに行くからね。

愛してるよ





最近、ばかみたいに彼女が可愛いです

フィルターですかそうですか

いつもはあたしが嫁側?やけど、今は彼女を嫁にしたい

もーよくわからんね

臨機応変、型にハマらず二度おいしいよ(*´ω`)ノ

そんな感じで(謎)


昨日は電話越しにちゅーおねだりされました

晩飯中エミナさん

…米粒飛びますから!!

めっちゃ可愛いんですよあの人

だいぶSの気持ちが分かりました(元からSだとゆー噂も…)

もう死ぬかと思った

最近あたしはバイトで年下ばかりと会ってるから、昨日は甘えようと思ったのに…

いったいどう狂ったのやら(笑)

そっから頭ぶっとんだエミナさんは、ホントになかなか寝付けなかったよ(爆)

睡眠だけには自信のあるエミナさんがだよ?(爆)

あーかわいかった…

駄目だ、思い出してニヤニヤする(死)

れいさんを抱……


きしめたい(セーフ?笑)

そんな可愛い嫁は本日、けーたいを忘れて家を出た模様

朝から留守電でも声が聞けて、ちょっと幸せだったエミナさんでした

もーばかなんだから(←お前がな)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro