忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、れいさんちでデートのはずでした。

しかし、れいさんが原因不明のキツい吐き気に襲われ…
さっき行ってきたそう。

内膜症の新薬の副作用のこともあるし、風邪かもだし、昼間食べた中国産のショーロンポーが原因
お医者さんからみても、よく分からない、とのことだったそうです。
ちょっと別のことでそのお医者さん、腹立つんやけどね…
とりあえず血液検査はしたらしく、夕方電話でわかるんやって。


そんなわけで今日は私、おうちに居るはずだった。

けど


よく考えたの。
もし逆の立場なら?
今日はご両親いらっしゃらなくてひとり…

朝まで吐き気と戦ってた君。

昔のメールを思い出した。
夜中、すごく体調が悪くなってひとりで怖い思いをしたって事後メール。
今見ても、胸がねじ上げられるよう…切ない。

それとあわせて、しんどい君を間近で見ながら何も出来なかったあたし。


色んな考えが巡って、あたしは勝手に行くことを決めました。

だって、一緒に住んでたら考える暇もないんだよ。

そんな遠慮とか今更いらんくない?

私たち、遠慮しあってうまくいかなかった前科もある。



迷惑でも 行く!


ちょー普段着で乗って、とりあえず向かってます。

何も間違ってない。


ですよね


**********


と、ゆーのを昨日アップしたかったのにメンテナンスで出来なかった?

結果、間違ってなかったと思います。

一緒にひっついて寝ました
ちょっとはマシになってきてるみたい…良かった


PR
コメント(4)
こんにちは


原因不明の吐き気って何でしょうね?


心配ですね


病気の時は心細いから、誰かに傍にいて欲しいモノですよね


ぴゅあ 2008年05月14日(水) 19:05:04 編集
はじめまして。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

彼女さんの体調はいかがですか?
ここのところ気温差も激しいし、体調を崩しやすいと思います。
お大事になさって下さいね。

好き過ぎるとなかなか甘えられなかったりするけど、好きな人がしんどい時こそ何も出来なくても傍にいてあげたいですよね

悩みつつも、同じ立場なら私も行っちゃうだろうなぁ…。

これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ます
えみ 2008年05月16日(金) 08:02:13 編集
>ぴゅあさん
こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい(o´д人))

たぶんのせいかと…とは言ってるんですが。
とにかく私は私の出来ることをしたつもりです
エミナ 2008年05月17日(土) 12:23:07 編集
>えみさん
こんにちは
コメントしてくださってありがとう御座います

そうなんですよね、好きすぎて逆に変な遠慮とか出て来てしまって行違いとか起こったり…
だからこれからは大胆にいくことにしました(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします
エミナ 2008年05月17日(土) 12:25:48 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro