忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~エミナです

最近ブログ更新サボりがちだったので、これからは頻発に頑張りたいと思います
見てくださってる数少ない奇特な方、宜しくお願いします(笑)


さて、ゴールデンウィークも終わってしまいましたなぁ。
最終日であるおとといと昨日は、家族孝行してきました
おとといはパパのお見舞いに、香川から出てきたおばーちゃんとお母さんと行って。
まだ水抜く管に繋れたままながら、もう「飲みたい」と元気発言(;´▽`A``
ちょっとは控えてくれないと困るんだけどねぇ…

そこでついでのように重大発言。
まだ、パパと彼女さんは正式に籍が入ってません。
ママの籍、まだ抜けないからかな…

だけどその日、私がパパの籍に入るって話の流れで(今まで香川のおばーちゃんの籍に入ってた)、
「お前(お母さん)の籍も、ちゃんと入れるから」と。

ビックリしたけど、入ってない方がおかしいぐらいだもんね。もう今は。
それに万が一の場合、その方が安心です。
今回のことも、お母さんがいたから私も自由でいられたんやから。


パパのこと、宜しくお願いします。おかあさま。



話が逸れましたが、お見舞いに行った後は三人で岸和田のへ。
パパも行きたかっただろうな…と思いつつ。

お肌ツルツルになりました

次の日は丁度薔薇の湯の日で、薔薇風呂にも入ってきちゃいました
一度れいさんと一緒に入りたいなー(*´ェ`*)

でもちゃんと、撮影禁止って書いてあったけどね(笑)

そんなわけでまったり過ごし、ゴールデンは終了したのでした



なんか全然恋愛ネタじゃなくて申し訳ない
でもエミナのこと、深く知って頂けたら嬉しいですヽ(´・∀・`@)ノ

でわでわ今日はこの辺で



PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro