忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

・・・って言葉、彼女のためにあるんじゃないかって気がしてきました。

初っ端から惚気です、エミナです(笑)

 

れいさんは大変野性的だと思います。行動とか食べ方とか。

すっごい真っ直ぐ何物にも捕らわれずに生きてる感じ。

だから一度心捕まっちゃうと、離れられないんだよなぁ。

甘い毒牙。ドルチェヴィータ?

私の中ではもはや檀ちゃんも敵いませんよ、れいさん(笑)

動物占いは猿らしいけど、ホントは豹なんだと思うなー。美しき雌豹。

 

 

ところで皆さんは人の過去って気になりますか。

私は今まで全く気にしない人だったんですけどね。・・・うん、全く(笑)

今を一緒に生きてれば良いじゃないかって思うタイプでした。

それが最近気になっちゃうんですよねー。

気になるけどちょっと恐くて聞けない、聞いていいものか分からない。

私自身が自分のことをあまり積極的に話す人ではないので、余計分からないのかも。

でもれいさんにはだいぶ頑張って話してるつもりですけどねん。

 

れいさんは聞けるときに聞きたいこと何でも聞いて、って言ってくれてるんですけど(これって凄いありがたいことですよねー!)

でもまだちょっと直接口に出しては聞けない部分もあるかなぁ。

・・・ホントは凄く凄く元カノさんのこととか気になるんだけどね。

一般的に見たら、これってだいぶうっとおしいですよね(笑)

今まで私はノン気として過ごしてきたので、聞くのが余計恐くて躊躇われるのかなぁとも思います。

私にとっては初めての女性なのに、相手は・・・って部分もあるからかと。

 

こんなこと言ったって聞いたってどうにもならないんですけどね。

好きだから気になるんです。それ以外にないよね。

でもこれを見て答えてあげようとかは無しにしてね、れいさん。

私の口から出せるまでは。

 

 

・・・ここで発揮できてちょっとすっきりした(笑)

 

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro