忍者ブログ
れいとエミナ、年の差ビアンカップル的恋愛記録。 初めてお越しくださった方は、「はじめに」をご一読下さい。 最近はリアタイ中心の更新;;(リンクより飛べます)
[ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリーナ(思い出したw)から帰ってきました!

花火スゴかったよ!!

画像はお昼に食べた駅のホテルのバイキング★

汗だくなので、今からお風呂入ります~
PR
さて、お盆恒例!

今日かられいさんちに二泊三日ですw

もーすぐれいさんと電車で合流して、今日は和歌山に出てきます★


あ、名前ど忘れしたι


ポル●ヨーロッパのあるとこ(笑)

二度目の花火を見てきます。

去年はあれ見て号泣したなぁ…。

和歌山はれいさんの香りがきつすぎる。
はい、こんばんは~エミナです。

今回も先日のでぇとについて書きたいと思います

えっと、ここでは言ったか言わなかったか曖昧なのですが。


ワタクシ エミナ、8月末に大阪へ引越しすることがケテーイしました


これでれいさんと少し、いやだいぶ、近くなるわけです!

もう信じられないですよ。この私が天王寺に住むなんて(笑)



そんなわけで、明石でのお泊りでぇとはおそらく最後。

そんなでぇとの詳細いってみます


さて、これも縁なのか運命の日(内緒・笑)と同じ明石駅での待ち合わせ。

エミナ、れいさんを全く見つけられず(爆)

最後だったのにぃ~・・・なんて思いつつ、腹ごなしのためマクドへ

キャラメル味のフルーリーと、マックポーク、ポテトを食す。

どれもんまい!マクドすきっすね~~w


それから近くの服屋さんとかをウロウロ・・・

してたら、出会ってしまったのです。カリスマ店員さんに(笑)

某女ピン芸人並みに突っ込まれるれいとエミナ。


れい>「お客様はカッコいい系のものがお似合いになると思いますぅ~。そーですね、このような大きくてはっきりした柄、お似合いだと思いますよぉ~

エミナ>「お客様は~こーいった柔らかい素材のものとかぁ、柔らかい茶系のお色がお似合いになると思いますよ~。茶色、お好きなんですよね~


ズバズバといいところをつかれていく二人。爆笑もの(笑)

まぁこんな口調ではなかったですけれども。

あれよあれよと、でもお互い気に入ったワンピを見つけてルンルンでお買い上げw

wanpi.jpg
こちらエミナお買い上げワンピ


あわせて5千円なり安いでしょ?

会計を済ませ、お店を出る時に自然とエミナれいさんに腰を抱かれたんですけど。

その後お店のお姉さん二人から笑が・・・。

何でもれいさん曰く、その様子が見えたのでは?と。

実はお姉さんたちも同類!の笑だったのかも?と。

まぁ、なんでも良いですけどね


そしてカラオケへれっつごー

エミナ特訓した、プリプリのメドレーやらモー娘。のメドレーやらヅカやら一緒に歌って盛り上がりまくり(笑)


rei2.jpg
れいさん(笑)


ソファの上がステージかなんかと勘違いしてましたね、はいw

れいさんは途中色んなスイッチが入ったらしく、

「愛してるって言わなきゃ殺すって歌われたけど(この曲ご存知の方、れいさんとお友達になってあげてください・笑)

でもめ~~っちゃ楽しかったでぃす

またカラオケ行きたいな~ww


いいお時間になったところで晩御飯は、エミナ家近くのアジアなお店へ

人気のとこで、結構待ったけど、カップルシートに案内してもらえましたw

お料理は、生ハムのサラダ、ピザ、えびとホタテのソース和え、シーフードピラフ、チーズ揚げなど等。

どれもこれも美味しかったです

何よりまったりできたのが嬉しかった。

スイーツも食べてみたいけどね・・・w


そして帰宅。

いつもより派手に体力使わなかったはずなのに、いつもより遅い帰宅(爆)

わらわらとお風呂に入って、えっち

最近のエミナさんは、れいさんが先にキモチヨクならないと気分上がらないみたいで困ってますw

まぁ良いんですけど、あたしは全然ww

その後宝塚のビデオを見るはずだったんですけど・・・案の定力尽きて就寝


次の日に続く。
さっき、某恋愛ブログを覗いておりました。

そこで考えました。


もしも、彼女が本当に身体を壊して入院したら。

倒れて運ばれでもしたら。

私には何が出来るんだろう?

実際そのブロガーさんも、家族じゃないという理由で辛い思いをしていて・・・。


そう、公的機関という場に踏み込んでしまったら。

私と彼女を繋ぐ証は何もない。

きっと血の繋がりがないという理由だけで、一番大事な時に側に居れないね。

ご家族の認証もなければ尚更・・・。


こんなにも愛しているのに。

血が繋がっていない、籍が違うという表面上の理由だけで。

この日本は、本当に堅苦しい国だと思う。

中身は関係ないんですか?気持ちだけじゃやっぱり駄目なの?

男女ならば気持ちを形にすることが出来る。

なんで男女だけなの?非生産的だから?

男女でも子孫を残さない人たちだって沢山いると思う。

それでも結婚できるんだよ。公式の繋がりがもてるんだよ。


おかしくない?



だからお願い神様。

彼女の体調を、これ以上悪くさせないでね。私のほうに回してくれていいです。

ご家族以外面会謝絶とかになったら泣くからね。



何の確かな保証もないことに 祈ってるあたし。

はい、こんばんは。

テストに追われておりますエミナです

現実逃避のためブログ~~~(笑)



だいぶ前のことになりますが…

初めて難波ででぇとしてきましたよ(・ω・)

ミナミですよ…!(何)

この日のお目当ての一つは、なんばパークス。

あ、その前に見つけた鎌倉パスタさんでお昼ご飯!

めっちゃくつろげる空間やし、生麺やし感動もののおいしさ

pasta.jpg




そしてなんばパークス

うーんなんとも都会のオアシスって感じ(笑)

上の階とかパークスって名通り、緑あふれる空間があって♪

なかなか良い感じで、ミナミだなんてことを忘れちゃう感じ。

でも……ショップはやっぱりうちらには一ランク上でしたw

普段五百円の服とか狙ってるからね、エミナは(´m`)(どんだけ~)

でもでも、れいさんとあるメガネ屋さんでメガネげっと★

職場ではほとんどメガネで、バリエーションが欲しかったそうな。

もちろん、じっくり一緒に選びましたよ~~

何か楽しかったw

彼女の買い物に付き合う彼氏、もとい彼女の買い物に付き合う彼女体験をしてきました(笑)

特にれいさんが視力測定待ちの時とか。

エミナ、お店うろうろしながら待ってようと思ったんやけど、何やら店員さんにイスを勧められる。

コンタクトを外したれいさん、あたしを探してキョロキョロしてたみたい(笑)

ギザカワユスww

そんで待合場所で並んで座りましたよヾ( ´ー`)

そんなれいさんが買ったメガネは、グレーと緑が混ざった感じ…?

なんか覚えられない色(笑)

でもすごい、アンジェラ・アキみたいで似合ってるの★

良い買い物ができたね!



そして今度は甘いものが食べたくなり、パークスの上の鉄板アイス屋さんに♪

きなこソースと黒蜜と白玉が入ったアイスを分けっこして食べたんやけど…


………

……………\(゜□゜)/ウマイ!!




これはもう今思い出しても感動ものですッ!

特に黒蜜とアイスのハーモニーが素晴らしかった……!!

これは超超超オススメでつ。

アイス好きエミナの太鼓判付きだおw



そんなわけで腹ごしらえもかるく済ませた後。

今度はもっと甘い時間を過ごすために……


初ラブホ体験ッッ(笑)


調べに調べて、ロー●リッ●スさんにお世話になりました。

なんでも入るとき前から来たカップルと目があったらしく、小心なれいさんは一回エントランスを素通り・・・

余計入りにくくなるっちゅーねん!(爆)

でも何とか入り、大人な世界も垣間見ちゃったりなんかして。

さらに今回レディースプラン(あるんですよ)で利用するため、ごたごたごたと・・・

やっとの思いで落ち着くw

こちら↓↓

hotel.jpg

hotel2.jpg


それからお部屋を物色した後、お風呂を沸かす。

その間にAV鑑賞!(笑)


・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消して良い?(爆)


あの巨大な画面に、巨大なモロモロが・・・特にメンズ。

ごめんなさいorz

いつからこんな生粋になったんだーーエミナさんはww

そんなわけで、お風呂にぽちゃん。

ラブホならでは、水中照明が楽しかったですw

よく水中の色んなものが見えたし(笑)


それからずるずるとコトに及ぶ・・・

おっきなベットは快適でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しかし

乾燥しすぎ!!大変苦労したじゃないか!!

濡れてるのに乾(ry



まぁそんなわけですが。

意外とあたしは、うちらの部屋でするほうが燃えるかもー?って思っちゃいました。

れいさんは知らんがw

まぁごはんはそこそこお安くてボリュームがあったし、良かったですが♪


でも後日、ショックな事実が発覚し、れいさんは二度とラブホ行かない!!

って言ってます(苦笑)

まぁあたしも、スパとか普通のホテルのほうがいいかな・・・?(笑)


そんなお城でぃとでした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エミナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/27
職業:
大学生
趣味:
宝塚観劇
自己紹介:
年上の彼女、れいさんと遠距離恋愛中。
恋は恐いくらい盲目。

お友達さん募集中ー!特に関西の方。
同じ年の差、フェム2ならばもっとウレシスv
それ以外の方も、気軽にコメント・メールください★

お待ちしてます(´ω`*人)

メール:eminya@xxne.jp


elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3




※エミナ(上) れい(下)w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れずびあんさーち



続ビアンサイト
人気ランキング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 咲きかけのレンゲ All Rights Reserved.
Template By Kentaro